Article

        

【感謝御礼】前田幸治OWのブログ名称が決定!!

2014/ 02/ 11
                 
FC2紹介欄【選考理由に関する大人の事情】も合わせて要チェック
【感謝御礼】前田幸治OWのブログ名称が決定!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/15(土)京都8R
4歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (マノワール)
京都ご当地馬主、前田幸治オーナーの勝負馬。先月末にブログで非公式(?)に募集していた名称だけど、俺の独断と偏見でハンドルネーム「co.」が考えてくれた“大山(だいせん)のヒルズ族”に決定した。前田幸治オーナーと言えばご本人名義の他にもキズナの馬主で実弟・前田晋二オーナーや、月曜の代替競馬で東京メイン白嶺Sを快勝したレーザーバレットの前田葉子オーナー、人気ブログランキングの(株)ノースヒルズと、一族や会社名義で多数の競走馬を所有している。

これらノースヒルズ軍団の虎の穴が、鳥取県にある大山ヒルズだ。六本木ヒルズに住むヒルズ族と、前田幸治オーナーの一族及び大山ヒルズを引っ掛けているし、京都を連想させるキーワードこそ入ってないけど、競馬通ならではの秀逸な名称かなと。これには様々な異論があると思うが、選考理由はFC2ブログランキングで書いた“大人の事情”の存在抜きには語れない。他にも面白いネーミングが寄せられたけど、あまりヤンチャすると後が恐いからな(苦笑)。本当に沢山の応募ありがとよ!!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
つば九郎音頭~おとなのじじょう~

つば九郎が6番さまが恐いように前田幸治オーナーもおっかない方なので……

そして人気ブログランキングの前走は大山ヒルズで乗り込まれ、長期休養明けながら激走している。ただ、当時の陣営はデキに半信半疑だったし、鞍上の★★★Jも気のない乗り方でな。それが直線ドンケツからメンバー最速の上がりで追い込んできた。これはジョッキー連中がよく言う「マジメに乗っていれば勝てた」ってアレだ。実力が計れ叩いた上積みが見込める今回はヤル気が違うし、どんな競馬を見せてくれるか楽しみだよ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 1/26 京都7R 4歳上500万下

この手の競馬は田中勝Jの十八番だが地方出身の★★★Jがやるとはな~

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント