Article

        

【推奨馬3戦3勝】小牧太Jの勝負鞍でガッチリ!!

2014/ 02/ 26
                 
本日のO・S馬2頭の馬主は泣く子も黙るアノお方(厳密には少し違うが……)
【推奨馬3戦3勝】小牧太Jの勝負鞍でガッチリ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/1(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif

3/2(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

読者の間で人気急上昇、小牧太Jの勝負馬×2を先行公開。毎日ガン見している読者には説明不要()だと思うけど、小牧太Jは2/11のブログで猛プッシュしたマノワールを皮切りに、リベンジ馬クリノアマダブラム、そして先週の月曜東京6Rを快勝したサトノルパンブログ推奨馬が3戦3勝。いずれも当人的に超が付く勝負鞍だったのは言わずもがな、それでも常に相手が存在する競馬でキッチリ決めるのは凄い。ここに来て確変モードに突入している。

これだけ乗れていると競馬関係者の扱いにも変化が表れる。人気ブログランキングも以前なら吉田勝己氏が呼び寄せた外国人ジョッキーに乗り替わっても不思議ないけど、2頭とも前走は惜敗なのに、引き続き勝負の手綱を託されたからな。馬の能力的に2戦2勝も十分可能。最低でもどちらか勝つと見ている。結果次第でクラシックも視界に入ってくるし、今週末も小牧太Jの渾身騎乗に要注目だ。

詳しくは過去ブログ

2/11【感謝御礼】前田幸治OWのブログ名称が決定!!

2/15O・S&騎手の新聞に載らない本音で仕留めた!!

2/23【衝撃】京都馬主協会ホームページに異変あり!?

をガン見してくれ!!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
「なめんなよ♡いばらき県」THE MOVIE

動画の真意はFC2ブログランキング紹介欄を参照

おまけ(元ネタの大元?)
又吉&なめんなよバンド

よくよく考えると俺のキャラ(?)的にそりゃこっちだよな……

------------------------------------------------------------------

“キネオ”(吉田千津OW)軍団が走って来るゾ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント