Article

        

【阪神★R】オーナー地元開催で何が何でも先手を取る!?

2014/ 03/ 02
                 
誰か松ちゃんが歴史好きだと裏付けられるネタを知っていたら教えてくれ(マジで)
オーナー地元開催で何が何でも先手を取る!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/2(日)阪神12R
4歳上1000万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (イエスイットイズ)
中山記念&阪急杯はFC2ブログランキング紹介欄で書いたように、色々あってあまりよろしくないので……。情報的にピンかパーを承知の上で、日曜昼は知る人ぞ知る阪神ご当地馬主()、薪浦亨オーナーのワケアリ勝負馬を緊急公開しようと思う。

人気ブログランキングは昨秋の阪神開催でも推奨したが、その時は「これでもか!!」ってほど酷い乗り方をされてな。思わず “死”や“殺”などを使った汚い言葉を発しちまったが、前に行かなきゃ二束三文の馬なのにあれは無いよ。その後は現級でも上位に食い込んでいるように、ハナか番手が好走の絶対条件になるが、行き切れれば通用する能力はある。最終追いの坂路では時計の出やすい馬場状態とはいえ、自己ベストを1秒近く更新する鬼時計を叩き出したからな。★★★Jもやることは1つだし、前残りダートで行った、行ったの粘り込みに期待だ。
(薪浦亨オーナーは兵庫県姫路市でマキウラ鋼業というリサイクル関係の会社を経営している)

【感謝御礼】
2/27(木)大分県中津市は黒田官兵衛ゆかりの土地!!で狙える理由を熱く語った小倉1Rハクユウカンベエ(2馬身半差の圧勝!!)、多数のお礼拍手ありがとよ。中津市の観光協会が作成したPR動画を使ってまでヤリを強調した甲斐があったし、地域密着を売りにするオーナー・サイダー馬券術とのコラボで仕留めた賜物だ。馬券のお礼に今年の夏休みは大分の中津城にでも観光に行ってこようかな~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
人志松本の好きなものの話 黒田官兵衛

人志松本も大絶賛!! 今夜の大河ドラマ「軍師勘兵衛」も要チェックだ
(てーか松ちゃんが歴史好きなんて記憶にないぞ。これ構成作家の演出だよな?)

------------------------------------------------------------------

“キネオ”(吉田千津OW)軍団が走って来るゾ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント