Article

        

【中山ご当地馬主】丸山担オーナーって何者?

2014/ 03/ 19
                 
関東馬は変則開催だと普段以上に情報がアテにならない傾向が強いので……
【中山ご当地馬主】丸山担オーナーって何者?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/21(金)中山5R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (マリアフィオーレ)

3/21(金)中山6R
3歳未勝利に出走予定
(チェーザレ)
新進気鋭の中山ご当地馬主、丸山担オーナーの勝負馬×2。大人の事情により本業は明かせない()が、とにかくカネ回りがメチャクチャ良い馬主さんだ。預託している厩舎が関東オンリーのせいか現状は活躍馬に恵まれていないけど、セリで購入している馬の血統レベルはかなり高いからな。関西厩舎に太いパイプがあるアドバイザーがつけば、将来的に林正道オーナーのようになるかも?
(オーナーご自身が公式の場で明らかにしていないので配慮した。ちなみにヤバイ系の方ではない。業種的にはぶっ放しても全然問題ないと思うが……)

それはともかく、今週末は3日間開催の初日金曜に有力馬2頭出し。どちらも前走のレース映像をチェックしている読者なら、狙える理由はクドクド説明不要だろう。情報通りに仕上がっていて普通に回ってくれば嫌でも結果は付いてくる。一抹の不安は変則開催で普段と異なる調整を強いられた影響だけ。厩舎によっては火曜に最終追いをするなど苦労しているが、全馬条件は同じだからな。負けた時の言い訳にはならないし、結果を出してくれると信じたい!?(希望的観測)

ブログ参考画像
丸山担
丸山担オーナー。中山馬主協会のHP愛馬の記録より

------------------------------------------------------------------

中京競馬が旨い【馬主×騎手】勝負コンビを狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強4月号

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント