Article

        

【大好評アンコール】メイショウの勝負馬でもう一丁!?

2014/ 04/ 07
                 
大阪-ハンブルクCのメイショウウズシオも鞍上を四位Jに強化して穴気配
【大好評アンコール】メイショウの勝負馬でもう一丁!?




影の主役は近藤利一オーナー!?






桜花賞






ハープスター





新聞に載らない激裏話SPECIAL


関係者にバレないところ(?)で毎日コッソリ公開中!!



【桜花賞ハープスター激裏話SPECIAL公開日程(予定)】

・第1回 4/6(日)昼 12:30~
・第2回 4/6(日)夜 夕方~
・第3回 4/7(月)  夕方~
・第4回 4/8(火)  夕方~
・第5回 4/9(水)  (19~21時)~
・第6回 4/10(木)  (19~21時)~
・第7回 4/11(金)  (19~21時)~
・第8回 4/12(土)昼 12:30~
・第9回 4/12(土)夜 (19~21時)~

4/5(土)【桜花賞前夜祭】影の主役は近藤利一オーナー!?で詳しく説明したように、ハープスターの新聞に載らない激裏話には危険度MAXのオーナーが絡んでいる。ブログでぶっ放すと不測の事態を招きかねないし、今回は試験的に読者のみんなもよ~く知っている“アノ場所”で限定公開することにしたよ。

問題は日記で書く情報量を、限られた文字数で表現しなければならないこと。苦肉の策として週末の昼ブログを含めた全9回に分けて公開するが、1日でも見逃すと激裏話の前後がつながらなくなるのが最大のネック。読者に負担を強いるのは本意じゃないけど、わざわざ忠告してくれたみんなもよ~く知っている大物馬主さんに免じて(?)、今回ばかりは勘弁してほしい。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/12(土)阪神1R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (メイショウブーケ)

4/13(日)阪神3R
3歳未勝利に出走予定
(メイショウネブタ)
またまた阪神ご当地馬主、“メイショウ”松本好雄オーナーの勝負馬をブログ読者限定に先行公開。お陰様で先週のメイショウマンボ影武者ヤリ(※1)には、多くの読者からお礼の拍手コメントが寄せられた。特に日曜の中山、阪神最終を同じダ1200M戦を使い分けたメイショウノーベルメイショウロフウが快勝。これで伏竜Sのメイショウイチオシが来れば最高だったのに……

……もっとも常に相手が存在する競馬に絶対はない。逆に1頭の人気馬の敗戦が目立っちまうほど、大阪杯週のメイショウ軍団は半端じゃなかった(3勝・②着1回・③着1回)。最強2月号O・S連載でも触れたが桜花賞、オークス、秋華賞週に続く固め打ちを偶然と片付けられるファンは、よほど普段から何も考えず馬券を買っている連中だろう。今後もメイショウマンボが出走する際はメイショウ軍団から目が離せないぜ。

前置きが長くなっちまったけど、今週末は出走ローテや適鞍の関係で大阪杯週に使えなかったメイショウ勝負馬に注目してほしい。人気ブログランキングは前走時ブログで推奨(※2)したO・S馬なので、覚えている読者も多いと思う。前者は早めにマクられる厳しい展開を克服、後者は転厩を契機に攻め&鞍上強化でガラリ一変しながら、惜しくも2着に敗れた。どちらも負けて強しの内容だし、今度こそ順番じゃないか。

※1詳しくは

競馬最強の法則14年2月号O・S連載

3/30(日)【要必見】大阪杯当日はメイショウ軍団が激アツ!!

4/4(金)【今週の作戦】みんながんばれ⇒いのちをだいじに

4/5(土)【桜花賞前夜祭】影の主役は近藤利一オーナー!?

をガン見してくれ!!

(※23/16メイショウチギリの影武者ヤリ勝負馬でハメる!?を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

KKベストセラーズON LIENで発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント