Article

        

【福島ご当地クラブ!?】シルクの勝負馬でハメる!!

2014/ 04/ 09
                 
トリップの再々馬主名義変更の件は週末に触れるつもり(意外と質問が多い……)
【福島ご当地クラブ!?】シルクの勝負馬でハメる!!




影の主役は近藤利一オーナー!?






桜花賞






ハープスター





新聞に載らない激裏話SPECIAL


関係者にバレないところ(?)で毎日コッソリ公開中!!



【桜花賞ハープスター激裏話SPECIAL公開日程(予定)】

・第1回 4/6(日)昼 12:30~
・第2回 4/6(日)夜 夕方~
・第3回 4/7(月)  夕方~
・第4回 4/8(火)  夕方~
・第5回 4/9(水)  (19~21時)~
・第6回 4/10(木)  (19~21時)~
・第7回 4/11(金)  (19~21時)~
・第8回 4/12(土)昼 12:30~
・第9回 4/12(土)夜 (19~21時)~

4/5(土)【桜花賞前夜祭】影の主役は近藤利一オーナー!?で詳しく説明したように、ハープスターの新聞に載らない激裏話には危険度MAXのオーナーが絡んでいる。ブログでぶっ放すと不測の事態を招きかねないし、今回は試験的に読者のみんなもよ~く知っている“アノ場所”で限定公開することにしたよ。

問題は日記で書く情報量を、限られた文字数で表現しなければならないこと。苦肉の策として週末の昼ブログを含めた全9回に分けて公開するが、1日でも見逃すと激裏話の前後がつながらなくなるのが最大のネック。読者に負担を強いるのは本意じゃないけど、わざわざ忠告してくれたみんなもよ~く知っている大物馬主さんに免じて(?)、今回ばかりは勘弁してほしい。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/13(日)福島12R
喜多方特別に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (スピアナート)

4/13(日)中山7R
4歳上500万下に出走予定
(シルクブルックリン)
福島ご当地馬主、(有)シルクの勝負馬。過去にもオーナー・サイダー1単行本や最強O・S連載、ブログで詳しく説明したように、シルクは“グラス”伊東純一オーナー(福島馬主協会の会長)が深く関わっている1口クラブ。天栄ホースパーク(現ノーザンF天栄)の売却により事実上ノーザンFの傘下に入った後も、福島ご当地を売りにしている珍しいクラブだ。

この辺の詳細は過去に触れたので割愛するけど、今週末の日曜メイン福島民放杯(OP特別)にはサムソンズプライドがスタンバイ。脚質的に小回り福島の開幕週でやることは1つだけど、いかんせん関東馬のヤリ話はアテにならない(マジ)。それよりも1回福島に組まれたベスト条件を目標に勝負仕上げを施された関西馬人気ブログランキングが情報的に熱い。昨春も同レースで激走して10万馬券の立役者になっているし、ダートに使われた近2走の敗戦で馬柱の成績が汚れているのもミソだ。

もう1頭、関東馬だが同日の中山で使う人気ブログランキングも情報的に狙い目。前走は中京で使う予定が節(出走間隔)で入らず、仕方なく阪神にブチ込んで掲示板を確保している。関西の中央開催で入着はレベルが1枚落ちる関東に戻れば大威張りできるし、鞍上に横山典Jを配して“ヤリ”。しかも陣営は念には念をじゃないが、当人を最終追いに乗せて好時計を叩き出したからな。これだけ動けばヤ○ズの心配はないと信じたい。パワーを要す中山の馬場も合いそうだし、これは来そうな気がする……
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

KKベストセラーズON LIENで発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント