Article

        

【桜花賞】ハープスターの取捨を掟破りのブログ公開!!

2014/ 04/ 13
                 
後にも先にも通信簿1は小5の家庭科だけ。M田先生の教えは生涯忘れない
ハープスターの取捨を掟破りのブログ公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/13(日)阪神11R
桜花賞(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ハープスター※普通に回ってくれば勝つ)
毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、俺はやる時はいかなる障害があろうともやる男だ。それは小5の時に家庭科の課題でエプロンを作るのを断固拒否し、担当のM田先生から通信簿で1を付けられて教わった。あの時はお袋に超怒られたけど(苦笑)、いまでは身の丈6尺(180センチ)をはるかに超えるリアル前田慶次の俺に針仕事とかマジ無理だから。明らかに適性がないし、それを子供心で先生に伝えたかっただけなんだけどな~

そんな小学校時代の竹馬の友だけ大爆笑の身内ネタはともかく、当時学校で「Mババァ」と畏怖されたM田先生すら、果敢に立ち向かった俺だ。それと比べれば鬼の上層部など屁でもないし、予告通り桜花賞のハープスター取捨をブログでぶっ放す(マジ)。狙える理由&激裏話ファイナルは例の場所をガン見してくれ。グッドラック!!


【追記】
4/12(土)【噂の真相】ハープスターは近藤利一オーナーの半持ち!?で穴推奨した阪神4Rトラキチシャチョウ(7人気1着!!)に、本当に多くのお礼拍手ありがとよ。午前中に大口買いが入り一時的に2番人気(単勝4.8倍)になったのはビビったが、レース直前に反発して最終的には単勝11.8倍だよ。陣営としても主戦の小林徹Jを降ろして福永Jで必勝態勢だったし、昨日の阪神勝利と合わせて虎党のオーナーは喜び倍増だろうな~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
阪神タイガース球団歌(六甲おろし)2013年度版

トラキチシャチョウ快勝を記念して六甲おろしを読者みんなで歌おう!!

------------------------------------------------------------------

【今月号の最強はJRA馬主を大特集】
オーナー・サイダー連載も巻頭カラーに!!(マジ)

最強5月号

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント