Article

        

【福島ご当地クラブ】シルクの勝負馬でもう一丁!!

2014/ 04/ 13
                 
16(水)より皐月賞を大特集!ハープスターの爆弾ネタに迫る激裏話は要必見!!
【福島ご当地クラブ】シルクの勝負馬でもう一丁!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/19(土)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
日曜夜は急遽予定を変更して、来週みちのく福島で“ヤリ”のシルク勝負馬で行かせてほしい。日曜は福島12R喜多方特別を4/9(水)【福島ご当地クラブ!?】シルクの勝負馬でハメる!!で猛プッシュしたスピアナートが、情報通りの走りで快勝。最終的に俺がサジ加減を間違えたせいで2番人気(単勝5.4倍)になっちまったけど、専門紙B(武士の情けで伏せ字)では印スッコ抜けだったんだぜ。大半の競馬ファンが桜花賞でハープスターが見せた驚愕の走りに浸っていたせいで、想像以上に単勝が売れてなかった。あえて多くは語らないが軽くヘグったな……

……それはともかく、人気ブログランキングはクラブ的に勝ってもらわないと困る1頭だ。父はハープスターと同じディープインパクト、母は海外重賞勝ち馬でノーザンFが大枚をはたいて購入した良血繁殖牝馬だからな。1週前追い切り(福島までの輸送があるので実質的な最終追い)では持ったまま、併走馬を約6馬身置き去りにしてみせた。これぞ最高勝率調教師タイトルの常連★★★厩舎の勝負仕上げ。本来なら福島で走っている馬じゃないし、近走成績は度外視して狙ってみてくれ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 4/13 福島12R 喜多方特別

情報通りガラリ一変で喜多方特別を連覇。シルクの関西ヤリ話はマジ半端ない……


【感謝御礼】
4/13昼のブログでは予告通り(!?)、桜花賞でハープスターの取捨をぶっ放したことにメチャクチャ多くのお礼拍手ありがとよ。JRAの枠順アシスト(!?)もあったとはいえ、筆舌では語り尽くせない可能性を秘めた馬だ。近藤利一オーナーには大変申し訳ないけど、あれだけの超A級牝馬を個人所有で独り占めは競馬界全体として絶対ダメ。日本が世界に誇る名牝ベガの血脈だし、クラブで募集されて本当に良かったと思う。吉田勝己氏(ノーザンF代表)も今頃は色んな意味でホっとしているだろうな……

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 4/13 桜花賞 ハープスター

上がり32秒9の鬼脚で最後方からゴボウ抜き!? 久々に胸が熱くなるレースを見せてもらったよ

------------------------------------------------------------------

【今月号の最強はJRA馬主を大特集】
オーナー・サイダー連載も巻頭カラーに!!(マジ)

最強5月号

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント