Article

        

アンタレスS&蓬莱峡特別はご当地馬主に注目!?

2014/ 04/ 19
                 
例の場所の激裏話に不適切な箇所があったので直した。13時過ぎに修正版が更新される
アンタレスS&蓬莱峡特別はご当地馬主に注目!?




JRAが勝たせたい馬とは?






皐月賞






新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



関係者にバレないところ(?)で毎日コッソリ公開中!!




【皐月賞の新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL公開日程(予定)】

・第1回 4/16(水)  (19~21時)~
・第2回 4/17(木)  (19~21時)~
・第3回 4/18(金)  (19~21時)~
・第4回 4/19(土)昼 12:30~
・第5回 4/19(土)夜 (19~21時)~

桜花賞でハープスターの爆弾ネタ(厳密には某馬主)の反響が尋常じゃなかったので、大好評に応えて皐月賞の激裏話を読者のみんながよ~く知っている“アノ場所”で限定公開しようと思う。今回の件にはお上(JRA)も絡んでくるし、知っていると知らないとでは馬券の取捨に重大な影響を及ぼすのは間違いない。有力馬の1頭に名を連ねる大物馬主の激裏ネタと合わせて乞うご期待!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/19(土)阪神11R
アンタレスS(ダ1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
阪神牝馬S()に続いて2週連続、重賞の個人的見解を緊急公開。ここだけの話、先週は◎―○大本線で決まりそれをブログでぶっ放したモンだから、会社的にマジヤバーイことになっている。そんなワケで今回は本命馬のみに自重(?)するけど、毎日ガン見している読者はよ~くご存知のように、人気ブログランキングはオーナーは阪神馬主協会の重鎮だからな。地元開催の重賞で恥ずかしい競馬はできないし、何頭か他にも情報的に狙って面白そうな馬がいるが……

詳しくは過去ブログ

4/12昼【阪神牝馬S】馬券の鍵は本番を見据えた騎手の都合!?

4/12(土)【噂の真相】ハープスターは近藤利一オーナーの半持ち!?

をガン見してくれ。

おまけ
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/19(土)阪神10R
蓬莱峡特別(芝1800M)に出走予定

当初、土曜昼はアンタレスSのみで行く予定だったけど、阪神芝コースの馬場状態を確かめた上で狙えるご当地馬主のO・S馬も同時公開。基本的に馬場は1度イジると雨でも降らない限り、極端に傾向は変わらない(造園課が人為的に手を加えれば話は別だが……)。それは4/16(水)【取扱注意】密室決定の裏にはJRAの思惑が……で猛プッシュした阪神4Rアドマイヤシーマのレースぶりで確信したよ。

すなわち、土曜の阪神芝コースは桜花賞週と同じく“ハープスター仕様馬場”と仮定すると、断然有利な馬が見えてくる。枠順&種牡馬&オーナー・サイダー的には人気ブログランキングで決まり。もっともオチとして母アドマイヤハッピーのハッピーモーメントに勝たれるかも知れないけどな(笑)



【追記】
拍手コメントで見慣れないハンドルネームの読者から「例の場所ってどこですか?」的な質問が結構多い。本来であればブログで教えたいところだけど、今回の激裏話にはお上(JRA)が絡んでいるからな。“例の場所はあそこに決まってるだろう!?”としか答えようがない。申し訳ないが下記のヒントを参考に地力で探してほしい。



人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【今月号の最強はJRA馬主を大特集】
オーナー・サイダー連載も巻頭カラーに!!(マジ)

最強5月号

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント