Article

        

【京王杯SC】ご当地コパノリチャードよりも狙いたい!?

2014/ 05/ 17
                 
例の場所で今夜の告知&ここだけの話をコッソリ公開中
ご当地コパノリチャードよりも狙いたい!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/17(土)東京11R
京王杯スプリングC(芝1400M)に出走予定

都大路Sと京都最終の三択でギリギリまで迷った末に、土曜昼は1番当たりそう(?)な京王杯スプリングCを。オーナー・サイダー的には何と言っても東京ご当地馬主、小林祥晃オーナー(Dr.コパさん)のコパノリチャードだ。距離適性を重視して現時点で安田記念は考えていないらしい(何だかんだで使うと思うが……)し、最終追いの動きを見る限り、不良馬場で激走した高松宮記念の反動は意外と少なそうだ。58キロの斤量は楽じゃないが楽に先手を奪えそうな組み合わせだし、どんな競馬をするか個人的に注目している。



それはそれとして、



毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、ブログで公開する重賞には様々な“しがらみ”がある。そこで連軸として人気ブログランキングを推したい。コース適性、斤量に加えて、前走から全ての面で今回は順調そのもの。ケチをつけるとしたら安田記念を見据えた状態面だけだったが、前哨戦仕上げとは思えないほど中間の動きが目立つ。本番だと勝ち負けまでは厳しい感じもするし、狙うならココじゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【ダーレー軍団】躍進と不振の謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント