Article

        

【読者限定】来週出走する強力降級O・S馬を先行公開!!

2014/ 06/ 01
                 
垂水Sは安田記念の裏開催とはいえメインレースだし会社に少々アレなんだが……
来週出走する強力降級O・S馬を先行公開!!








バカモーン!!







競馬の祭典ダービー当日に波平さんの決めセリフを叫ばなければいけないほど、読者のイレ込みに頭を抱えている。



時間がないので簡潔に説明すると、5/31(土)のブログで緊急公開したダービーの馬連3点&一撃大回収3連単情報の無料配信の件で、ヒートアップした一部読者が困った事態を起こしている。



なかには俺の真似をしてウン十万単位の馬券を買うと公言する輩までいる始末だし、これは沈静化を図った方がいいと判断した。



いいか。競馬に絶対はない



まして舞台は競馬の祭典、日本ダービーだ。勝てば2億円の賞金にダービー馬主&騎手&トレーナーの称号に加えて、莫大な種牡馬利権が発生する。マグレでも勝ちは勝ちだし、どこからどう見てもダート馬のエキマエだって出走する以上は、勝つチャンスはゼロじゃないからな?



それだけにダービーはG1のなかでも特に紛れが生じやすい。具体的には予想もしていなかった馬の大逃げや末脚を生かすタイプの積極策など、極端な展開になりやすいレースだ。



勝ちたくない馬も多数出走している条件戦とは比較にならないほど難解だし、クラス編成が行われる来週以降にも強力降級O・S馬がスタンバイしている。



お祭りだから気分が高揚するのは分かるけど、くれぐれも無理をしてまで馬券は買わないように。これは男の約束だぞ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/8(日)阪神11R
垂水S(芝1800M)に出走予定

情報的に本会員さん向け勝負レース候補になる可能性が極めて高いが、イレ込んで暴走気味に馬券を大量買いする読者を止めるためには是非もなし。来週から始まる阪神開幕週に出走を予定しているご当地馬主の勝負馬を、ブログ読者限定に先行公開しようと思う。

垂水Sは準OP(1600万下)のレースだけど、出走予定馬はオープンから降級する猛者だらけ。詳細は本日夕方に発表される特別登録で確認してほしいが、その中でも俺のイチ押しはキング・オブ阪神ご当地馬主、近藤利一オーナーの勝負馬人気ブログランキングだ。

実績に関しては説明不要だと思うので割愛するけど、今回は叩き3戦目に加えて、前走で厳しい流れを経験しているのも強調材料。骨っぽいメンバー相手に人気を裏切った直後だし、他にも降級馬がズラリと使うので新聞の印も割れると見ている。それでもO・S&多方面からの情報から判断して、勝利に1番近いのはアドマイヤじゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------


今回の新書には友情出演(?)で俺も登場(マジ)
【最強O・S連載担当・野中香良氏の第2弾単行本】

mainel.png


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国の書店で絶賛発売中!!



刊行記念!アマゾンキャンペーン
『マイネル軍団の裏を知れば
こんなに馬券が獲れる!』


野中香良&ラフィアン研究会

競馬ベスト新書 定価:本体907円+税 本文240P 5月23日配本(24日発売)

(内容)
穴馬券の宝庫、マイネル軍団攻略法が一冊になった! マイネル、マイネ、コスモ、ウインの馬たちと、柴田大知騎手をエースとするマイネル・ジョッキーたちが演出する高配当。玉石混交の軍団馬の中から選ぶべき穴馬を、「条件(クラス)別」「騎手別」データから狙い撃ち! 軍団特有の「多頭出し」、新馬・2歳戦での激走の真相、そして知られざる岡田総帥とラフィアン・ヒストリーなど、アナタの知らないマイネルがそこにある。ダービーが終わっても、いやむしろダービーが終わってからが本領発揮の本書。データと数多の実戦から導き出した「ドMの法則」をマスターして、怒涛の夏競馬に突入せよ!

(出版社から)
例えば今年のフローラS。マイネル主戦の柴田大騎手のマイネグレヴィルから買った人も多いんじゃないでしょうか。ところが、グレヴィルはすっ飛んで、3着にはまったく人気のなかったマイネオーラム(松岡騎手)が……3連単は100万馬券に。WHY!? 本書には、その謎解きもしっかりあります。
特に夏の新馬、2歳戦はマイネル旋風が吹き荒れますが、3歳のオープン、重賞戦線でも活用できます。軍団馬券の破壊力をアナタのモノにしてください。
なお、3~5章で使用している「ドM」という言葉は、性的な表現ではなく、M=マイネル馬券術を徹底的に極めるという視点からの、著者の造語です。あしからずご了承ください。

★穴馬の宝庫、マイネル軍団を攻略せよ――
本書の刊行を記念し、アマゾンキャンペーンを行ないます!

アマゾンで『マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』をご購入いただいたお客様には、特典として、下記の予想を配信させていただきます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

【特典内容】
31日(土)・6月1日(日)・7日(土)・8日(日)4日間のマイネル軍団馬の評価と買い消し分析。

【応募方法】
1、『マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』をアマゾンで購入してください。
2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk@gmail.com

3、5月30日(金)までにお申し込みいただくと、31日(土)以降の予想から配信させていただきます(30日が最終締め切りとなります)。

なお、配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、なにとぞご了承ください。
また、馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・配信に関するお問い合わせは当日のキャンペーンメール配信をもって代えさせて頂きます。

・また、このイベントに関する配信以外のお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk@gmail.com

のみで受け付けております。
発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。


書店でもキャンペーンを行ないます!
下記日程と対象書店で『マイネル軍団の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!』をご購入いただいたお客様には、特典として、当日の著者のマイネル軍団馬分析を付けさせていただきます。

【特典内容】
5月24日(土)マイネル軍団馬チェック(東京・京都・新潟)
5月25日(日)マイネル軍団馬チェック(東京・京都・新潟)※オークス含む
5月31日(土)マイネル軍団馬チェック(東京・京都)
6月1日(日) マイネル軍団馬チェック(東京・京都)※ダービー含む


【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
●三省堂書店名古屋高島屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ11F)
※当日の出走馬との関係上、予想レースが変わる場合もあります。品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。なお、馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

------------------------------------------------------------------

【ダーレー軍団】躍進と不振の謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント