Article

        

【来週開幕】北の大地で函館ご当地馬主の勝負馬が爆裂する!?

2014/ 06/ 07
                 
例の場所で安田記念ジャスタウェイの個人的見解をコッソリ公開中
北の大地で函館ご当地馬主の勝負馬が爆裂する!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/8(日)阪神3R
3歳未勝利に出走予定
(メイショウロッソ)
阪神ご当地馬主、“メイショウ”松本好雄オーナーのワケアリ穴O・S馬。ぶっちゃけ今回は内枠を引いちまったし砂を被ってチンも考えられるけど、ピンかパーでもダート替わりで“ヤリ”。これまでは稽古で速い時計が出てもラスト1Fが13秒台と踏ん張りが利かなかったが、今週は併走馬を大きく突き放したように動きが違う。芝レースでも先手を主張できるスピードがあるし、ハナか番手でスムーズに流れに乗れればガラリ一変も期待できる。


さ・ら・に


長年の経験上、松本好雄オーナーは新聞で△しか付いてない人気薄(単勝オッズ5~20倍)が大好物だ。情報的に“メイショウ買い”が入る可能性があるし、TARGETが使える読者は阪神★Rの時系列オッズをよ~く吟味してほしい。ちなみに俺が愛用している専門紙Bの想定オッズだとしたら超オイシイ。最終的にいくら張るかは松本好雄オーナーのサジ加減次第だが、3~5万でも財布に入りきれないほどの払い戻しになるし……

------------------------------------------------------------------







は~るばる来たぜ








函館~









サブちゃんこと北島三郎の名曲「函館の女(ひと)」のフレーズを口ずさまずにはいられないほど、俺は来週に迫った函館開催が楽しみで仕方ない



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
北島三郎 函館の女

「与作」、「まつり」と並ぶ言わずとしれたサブちゃんの名曲




毎日ガン見している読者には改めて説明不要だと思うが、昨年の北海道シリーズでは毎週のように、函館(札幌)在住のご当地馬主勝負馬が走りまくった()。


詳しくは過去ブログ

2013年6/15【予告通り】函館開幕週にご当地馬主の勝負馬が大暴れ!!

2013年6/22【2週連続】函館開幕週にご当地馬主の勝負馬が大暴れ!!

2013年6/29【衝撃】最強の法則7月号O・S連載の舞台裏を大暴露!?

2013年7/6サブちゃんが最強7月号の函館馬主リストにいない理由

2013年7/27北の大地で函館ご当地馬主の勝負馬が大暴れも……

を参照。超マニアックご当地馬主の勝負馬が続々と馬券になったのは記憶に新しい。


昨年の北海道シリーズは札幌がスタンド改修工事のため異例の函館ロングラン開催だったこともあるけど、函館はJRA全10競馬場のなかでもケツから数えた方が圧倒的に早いほど、所属している馬主の数が少ない。



さらに大半が所有頭数10頭以下の個人馬主にも関わらず、最強O・S連載との連動企画に相応しいほど、次から次に馬券になったからな~



詳しくは上記過去ブログをガン見してほしいが、昨年は爆裂お父さんも真っ青なほど、函館でご当地馬主が爆裂した。



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
爆裂お父さん AKB渡辺麻友

お約束のジャイアントスイングまでは演出の範囲内だが……



そんなワケで今夜は勢い余って生放送中にアイドルの顔面に蹴りを入れるがごとく(?)、来週出走を予定している函館ご当地馬主の勝負馬を、ブログ読者だけに先行公開しようと思う。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/15(日)東京9R※来週
八王子特別(ダ2100M)に出走予定
(リキサンステルス)
上記の前振りの後に東京から取り上げるけど、これはシャレや冗談ではなく、ましては若年性アルツハイマーでもない。何故なら例の場所でコッソリ公開するO・S馬には函館ダ1700Mは忙しすぎる。そもそもオーナー地元開催にベスト条件が組まれていないし、適性を重視して陣営が東京ダ2100Mを選択するのは自明の理だ。もっとも小倉ご当地馬主の小田切有一オーナーなら、恐らく適性をガン無視して地元で使うと思うけどな(苦笑)

それはともかく、(有)ハイパワー商事は過去にも最強O・S連載&ブログで取り上げた函館ご当地馬主。高橋則行オーナーは函館馬主協会の要職に名を連ねる地元の有力者だ。現在はJRAで3頭しか所有していないが、虎の子の1頭を八王子特別に使う予定になっている。昨年の同時期も函館ではなく東京に出走した時に推奨(※2)したけど、直線の不利を克服してキッチリ差し切ったからな。基本的に東京ダ2100Mでしか走らない馬だし、降級戦の今回はタダ貰い同然!?
(※22013年6/22函館ご当地馬主の“東京”勝負馬とは!?を参照)



安田記念ジャスタウェイの取捨は例の場所で!!



人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------


今回の新書には友情出演(?)で俺も登場(マジ)
【最強O・S連載担当・野中香良氏の第2弾単行本】

mainel.png


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国の書店で絶賛発売中!!



刊行記念!アマゾンキャンペーン
『マイネル軍団の裏を知れば
こんなに馬券が獲れる!』


野中香良&ラフィアン研究会

競馬ベスト新書 定価:本体907円+税 本文240P 5月23日配本(24日発売)

(内容)
穴馬券の宝庫、マイネル軍団攻略法が一冊になった! マイネル、マイネ、コスモ、ウインの馬たちと、柴田大知騎手をエースとするマイネル・ジョッキーたちが演出する高配当。玉石混交の軍団馬の中から選ぶべき穴馬を、「条件(クラス)別」「騎手別」データから狙い撃ち! 軍団特有の「多頭出し」、新馬・2歳戦での激走の真相、そして知られざる岡田総帥とラフィアン・ヒストリーなど、アナタの知らないマイネルがそこにある。ダービーが終わっても、いやむしろダービーが終わってからが本領発揮の本書。データと数多の実戦から導き出した「ドMの法則」をマスターして、怒涛の夏競馬に突入せよ!

(出版社から)
例えば今年のフローラS。マイネル主戦の柴田大騎手のマイネグレヴィルから買った人も多いんじゃないでしょうか。ところが、グレヴィルはすっ飛んで、3着にはまったく人気のなかったマイネオーラム(松岡騎手)が……3連単は100万馬券に。WHY!? 本書には、その謎解きもしっかりあります。
特に夏の新馬、2歳戦はマイネル旋風が吹き荒れますが、3歳のオープン、重賞戦線でも活用できます。軍団馬券の破壊力をアナタのモノにしてください。
なお、3~5章で使用している「ドM」という言葉は、性的な表現ではなく、M=マイネル馬券術を徹底的に極めるという視点からの、著者の造語です。あしからずご了承ください。

------------------------------------------------------------------

【ダーレー軍団】躍進と不振の謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント