Article

        

【三浦特別】函館ご当地馬主の東京勝負馬に要注目!!

2014/ 06/ 08
                 
例の場所で柴田善ジャスタウェイ超激裏ここだけの話をコッソリ公開中
【三浦特別】函館ご当地馬主の東京勝負馬に要注目!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/8(日)東京12R
三浦特別(ダ1600M)に出走予定

6/7(土)【来週開幕】北の大地で函館ご当地馬主の勝負馬が爆裂する!?に続いて、適鞍の関係でオーナー地元開催の函館ではなく、東京で勝負がかりの函館ご当地馬主勝負馬を。成績を見てもうかがい知れるように、例の場所で公開中のO・S馬は東京ダ1600Mを狙いすまして使われている。右回りの函館ダ1700Mでも走れないことはないが、理想は良積を残す左回りでこその馬だろう。クラス編成直後とあって骨っぽい相手が揃っているけど、仕上がりも悪くないし好勝負と見ている。

おまけ
6/14(土)函館★R※来週
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

勢い余って上記で取り上げた函館ご当地馬主が、来週開幕する地元開催の函館で激アツのO・S馬も同時公開。人気を背負った前走が案外な結果だけど、これはお上品な競馬をして持ち味が削がれただけ。牡馬の強豪に冷や汗をかかせた2走前と同じく大逃げを打てば、恐らく結果は違っていた。今回は直線の短い小回り函館替わりに加えて、前が止まらない開幕週の馬場だからな。前走の敗戦で他馬のマークを甘くなるだろうし、マジ心配は除外だけ(権利なしでも中4週だし何とか滑り込めると思うが……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------


今回の新書には友情出演(?)で俺も登場(マジ)
【最強O・S連載担当・野中香良氏の第2弾単行本】

mainel.png


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国の書店で絶賛発売中!!



刊行記念!アマゾンキャンペーン
『マイネル軍団の裏を知れば
こんなに馬券が獲れる!』


野中香良&ラフィアン研究会

競馬ベスト新書 定価:本体907円+税 本文240P 5月23日配本(24日発売)

(内容)
穴馬券の宝庫、マイネル軍団攻略法が一冊になった! マイネル、マイネ、コスモ、ウインの馬たちと、柴田大知騎手をエースとするマイネル・ジョッキーたちが演出する高配当。玉石混交の軍団馬の中から選ぶべき穴馬を、「条件(クラス)別」「騎手別」データから狙い撃ち! 軍団特有の「多頭出し」、新馬・2歳戦での激走の真相、そして知られざる岡田総帥とラフィアン・ヒストリーなど、アナタの知らないマイネルがそこにある。ダービーが終わっても、いやむしろダービーが終わってからが本領発揮の本書。データと数多の実戦から導き出した「ドMの法則」をマスターして、怒涛の夏競馬に突入せよ!

(出版社から)
例えば今年のフローラS。マイネル主戦の柴田大騎手のマイネグレヴィルから買った人も多いんじゃないでしょうか。ところが、グレヴィルはすっ飛んで、3着にはまったく人気のなかったマイネオーラム(松岡騎手)が……3連単は100万馬券に。WHY!? 本書には、その謎解きもしっかりあります。
特に夏の新馬、2歳戦はマイネル旋風が吹き荒れますが、3歳のオープン、重賞戦線でも活用できます。軍団馬券の破壊力をアナタのモノにしてください。
なお、3~5章で使用している「ドM」という言葉は、性的な表現ではなく、M=マイネル馬券術を徹底的に極めるという視点からの、著者の造語です。あしからずご了承ください。

------------------------------------------------------------------

【ダーレー軍団】躍進と不振の謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント