Article

        

【超絶デモ】宝塚記念1週前追い切りに要注目!!

2014/ 06/ 18
                 
例の場所で火曜ブログの真意をコッソリ公開中(ミンナニハナイショダヨ)
【超絶デモ】宝塚記念1週前追い切りに要注目!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/21(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

隠れ阪神ご当地馬主、“クレスコ”堀川三郎オーナーの勝負馬。昨秋の阪神開催で取り上げて以来の登場になるが、堀川三郎オーナーは大阪のスポーツ製品、企画製造企業キンキクレスコの重役に名を連ねている。2011年に京都新聞杯をクレスコグランドが制したのをキッカケに3歳世代から所有頭数を増やしたけど、現時点で3頭全て未勝利と結果が出ていない。セレクトセールに上場された良血馬でもアタリハズレが大きいし、これだから競走馬セリ市は難しい……

……その意味で例の場所で公開中のO・S馬には不調の3歳世代に代わって、約1ヶ月に迫ったセレクトセールの軍資金調達が至上命題になる。今回は休み明けに加えてサクセスグローリーを筆頭に骨っぽい相手が揃っているが、サクセスは5月末に3歳限定戦を除外されて、今回は3週スライド出走になるからな。久々なので余計に乗り込めたとも受け取れるけど、泣く子も黙る藤原英厩舎でも中間の出走経緯はいただけない。

その点、クレスコ勝負馬はクラス編成で再度500万に出走できる3回阪神を目標に乗り込まれているし、厩舎の看板馬に胸を借りた最終追いが素晴らしかった。グリーンチャンネル等に加入している読者のみんなは、宝塚記念の1週前追い切りに注目してほしい。持ったまま自己ベストを更新する鬼時計を叩き出したのも驚いたけど、宝塚記念で有力視される僚馬を相手に、互角以上の動きを披露している。これだけ調教で動いたのはちょっと記憶にないし、休み明けを嫌われて印が甘くなればもっけの幸い。この相手でもアタマまであると見たぜ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【代替わりで本気モード】エイシン(栄進堂)軍団が熱い
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント