Article

        

シャアの萩英男オーナーは隠れ中京ご当地馬主!!

2014/ 06/ 30
                 
俺はガンダム世代じゃないけど千葉テレビの再放送でよく見てたな~
シャアの萩英男オーナーは隠れ中京ご当地馬主!!


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/5(土)中京2R
3歳未勝利に出走予定
(マチルダ)
ブログ初登場。隠れ中京ご当地馬主、萩英男オーナーの勝負馬。一部マニアの間では有名なお方だけど、代表馬シャアの活躍で最近は機動戦士ガンダムに関連する馬名をつけている。土曜中京10R白川郷Sに特別登録しているシャアの半妹セイラも同様にガンダムシリーズ(?)だが、この馬はオーナー地元開催の中京で出走とはいえ、ダート短距離の適鞍がないため仕方なくダ1800Mに使うからな。馬券的には7/26桶狭間S(ダ1400M)で買いたい馬だし、そこで今回は同日の条件戦に出走を予定している影武者ヤリ()の半妹を狙い撃つ。もっともガンダム世代の読者は例の場所を確認するまでもなく、下記のヒント動画でO・S馬を分かっちまうかもな(笑)
(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
機動戦士ガンダム 第二十三話 マチルダ救出作戦

ニコ動で発見した著作権ガン無視のアニメ動画。ダイジェスト版でどうぞ


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【代替わりで本気モード】エイシン(栄進堂)軍団が熱い
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント