Article

        

スパーキングレディーCのカネになる話2014

2014/ 07/ 01
                 
俺はAKB48ファンではないのであしからず(いまだに誰が誰だかよくわからん)
スパーキングレディーCのカネになる話2014


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

[スパーキングレディーCの個人的見解]

人気ブログランキングへ



カチューシャ(心の本命馬)

c_01.gif

サウンドガガ

b_01.gif(要オッズ相談)


昨年は◎▲○大本線で仕留めた(※1)スパーキングレディーCだけど、今年は前走で関東オークスを7馬身差で圧勝(※2)したエスメラルディーナを筆頭に、牝馬交流重賞の常連アクティビューティ、レッドクラウディアと粒揃いの好メンバーが揃った。

馬券的にも面白いレースだが、情報的に上記の順番にしてみた。当初は思い切って6/24(火)窪田オーナー親子のセレクトセール軍資金獲得勝負馬×3!?でチラっと触れた▲カチューシャの本命も考えたが、スムーズに先行できないとモロい面があるからな。左回りダ1600Mの条件と馬主情報的に1発の魅力はあるけど、ピンかパーと見て単穴評価に留めた。

最大の問題は注サウンドガガ。来週オーナー地元開催の中京で行われるプロキオンSを蹴っての参戦だが、成績的にどこからどう見てもダ1200Mの馬だ。ぶっちゃけ陣営も「牡馬相手の1400Mよりは牝馬同士で小回り川崎のダ1600Mの方がマシ」と考えたようだけど、距離ロスが生じる外枠を引いてマイルで粘れるか否か。武豊Jが抑えきれずハナを切る形になると展開に紛れが生じる可能性大。この手の馬は扱いが難しいんだよな。。。
(※1スパーキングレディーCのカネになる話2012を参照)
(※2関東オークスのカネになる話2014を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
Everyday、カチューシャ AKB48

セレクトセール直前のスパーキングレディーCでカチューシャが激走!?

おまけ
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/5(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック中京ご当地馬主、鈴木幹次オーナーのワケアリ爆穴O・S馬。本業は名古屋を中心にカラオケチェーンを展開する中日ジュークの代表だけど、中央未勝利で現在は川崎に転厩したジュウクリュウオウが中央の新馬戦で2着(JRAで馬券に絡んだのはこの時だけ)しているように、地元開催の名古屋だと所有馬がピンポイントで走るのが特徴だ。

そして中京開幕週には過去にもオーナー地元開催の中京で穴推奨して、2着に激走した“アノ馬”がスタンバイ。ぶっちゃけ前走の内容が内容だけに、★★マニアで知られる競馬ブックの山田理子TMが◎を打ったとしても、到底人気にはならないだろう。恐らく例の場所でO・S馬の正体を知った読者のみんなも「いやいや、これは絶対に来ない……(呆)」と思うに違いない。それでも推奨するのは前走が初★★に加えて休養&心房細動明けだから。調教の動きだけ走れば机上の計算では足りるし、オーナー地元開催の中京で勝負仕上げを施されれば何とかなる!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【代替わりで本気モード】エイシン(栄進堂)軍団が熱い
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント