Article

        

【CBC賞】情報信ずべし、信ずべからずby菊池寛

2014/ 07/ 06
                 
トーホウとスギノを買い目に加えてくれただけヨシとするか……
【CBC賞】情報信ずべし、信ずべからずby菊池寛


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/6(日)中京11R
CBC賞(芝1200M)に出走予定

サマースプリントシリーズ第2戦CBC賞。ココを狙って来た陣営が多くて逆に難解だけど、それだけに仕留められれば払戻もデカいからな。O・S的に中京ご当地馬主⑨スギノエンデバー(杉山忠国オーナー)、⑪トーホウアマポーラ(東豊物産)の2頭は、どんな形であれ馬券に加えておいて損はない。これぞオーナー地元開催で使う馬の勝負仕上げだし、どこかの厩舎も見習ってほしいモンだ(マジで!!)

意味深な言い回しはさておき、合議制の情報会議で想像以上に評価が高かったのが、例の場所で公開しているお馬さんだ。またまたO・Sガン無視に加えて、ぶっちゃけ俺は弱かった頃のイメージが強くてな。ハンデも少々見込まれたしう~んって感じだけど、陣営からは「本格化したいまならヒケは取らない」、「今回は相手に恵まれた」、「ココを勝ってスプリンターズSが目標」と強気一辺倒だ。徳●会グループとの死闘&介護疲れ&体調不良でズタボロだった先週までの俺だったら何も考えず公開していたに違いないが、こういっちゃ何だけど本当に大丈夫か?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【樋野竜司さんの最新単行本】
馬主情報のスペシャリスト小宮城イチ押しの1冊

無印良駿

超万馬券を生み出す「クリノ」「シゲル」他非社台系オーナーの研究




無印良駿





全国書店で絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント