Article

        

【復活】ヤバイ話(セレクトセールでカネが必要!?)

2014/ 07/ 07
                 
近藤利一OWが辻牧場の関係者に「ハッピースプリントをワシに売らんのや!!」と(苦笑)
【復活】ヤバイ話(セレクトセールでカネが必要!?)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/12(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ヤバイ話シリーズの常連(?)、近藤利一オーナーの勝負馬。今週末は七夕賞にアドマイヤブルー、プロキオンSにアドマイヤロイヤル、日曜中京5R新馬戦に昨年のセレクトセールで1億8000万円の高値で落札されたアドマイヤロワと異例の勝負がかり。その他にも有力馬が大挙出走を予定しているけど、この多頭出しには7/14(月)、15(火)に行われるセレクトセール2014が深く絡んでいる。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
セレクトセール2013 シーズオールエルティッシュの2012

アドマイヤロワのセリ動画。1億8000万から30秒も引っ張ったのに……(苦笑)


夏競馬のシーズンも毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、近藤利一オーナーは何かと入り用(心の目で見るように!!)でな。当たり前だけど競走馬セリ市は現金決済が大原則。基本的に生産牧場はツケや質流れを認めていないし、セレクトセールで良血馬を買おうとするなら、何が何でも現ナマを調達する必要に迫られる。その手っ取り早い方法がレース賞金。今週末分は来週には馬主指定の口座に振り込まれているハズだ。

七夕賞とプロキオンSの結果次第では1億近い賞金をGETできる可能性があるけど、重賞は簡単に勝たせてくれるほど他馬も甘くない。そこで俺が狙っているのは条件戦に出走する勝負馬達。その中でも例の場所で公開中のO・S馬は、アドマイヤ軍団でも1、2位を争う勝負気配だ。同馬を生産した辻牧場も勝ってくれないと困った事態()に拍車がかかるし、情報的に今度こそ順番だ!!
(馬産地の噂話なので万全を期して例の場所で公開させてほしい)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【樋野竜司さんの最新単行本】
馬主情報のスペシャリスト小宮城イチ押しの1冊

無印良駿

超万馬券を生み出す「クリノ」「シゲル」他非社台系オーナーの研究




無印良駿





全国書店で絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント