Article

        

今週はB・S(ブリーダーサイダー)で辻牧場が熱い!?

2014/ 07/ 10
                 
辻牧場の生産馬は土日で7頭も使うけど固め打ち必至の勝負馬だらけ
今週はB・S(ブリーダーサイダー)で辻牧場が熱い!?


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/13(日)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る札幌ご当地馬主、安原浩司オーナーの勝負馬。以前にもブログで取り上げた記憶があるけど、同オーナーは北海道でインターメディカルズという医療関係の会社を経営している。最近の俺はお袋の認知症薬害で医療関係者にケンカを売っている身だが(苦笑)、それはともかく前走は函館替わりでガラリ一変したからな。今回は中1週での出走にも関わらずビッシリ追ってきたのは好感が持てるし、函館2戦目でさらに時計を詰められると見ている。



ち・な・み・に



例の場所で公開中のO・S馬は今週ブログで何かと話題の辻牧場の生産馬だ。南関東3冠制覇がかかったジャパンダートダービーのハッピースプリントは残念だったけど、あれは勝った東京ご当地馬主()、ヌデ島孝司オーナーの期待馬カゼノコを褒めるべき。スタートでメッサ寄られて後方に置かれた時は正直ヤバいと思ったが、母タフネススター譲りの末脚でゴール前キッチリ差し切ったからな。レース後には沢山のお礼拍手コメントが寄せられていたし、俺もハッピーを差し置いて◎を打った甲斐があったってモンよ。
(ジャパンダートダービーのカネになる話2014を参照)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年7月9日 ジャパンダートダービー

ハッピースプリントも最終追いで誤算が生じた割に頑張っていたが……


話が脱線したので本題に戻すと、辻牧場にとって安原浩司オーナーは超が付く優良顧客。様々な理由により近藤オーナー夫妻や永井啓弍オーナーが買わなかった母アドマイヤ~、母○○○○スズカ産駒を庭先で購入している。もっともその手の馬達はヤバいくらい走ってないが(苦笑)、例の場所で公開中のO・S馬は名牝プレイリークイーン(中山牝馬Sなど)の血脈を受け継ぐ辻牧場の至宝だ。上記のワケアリ商品馬とは根本的に違うし、勝負度合いはアドマイヤ●●●●にヒケを取らない!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【樋野竜司さんの最新単行本】
馬主情報のスペシャリスト小宮城イチ押しの1冊

無印良駿

超万馬券を生み出す「クリノ」「シゲル」他非社台系オーナーの研究




無印良駿





全国書店で絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント