Article

        

【最強に便乗】マイネル、コスモ軍団の星勘定馬でハメる!?

2014/ 07/ 14
                 
セレクトセールの激裏話は週末にでも(月火はお袋の介護で手が離せない)
マイネル、コスモ軍団の星勘定馬でハメる!?


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2003年 JRA CM 「夏競馬」篇

オーナー・サイダー馬券術の真骨頂。行けばウヒョヒョの夏競馬開催中

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/20(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


7/19(土)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今回は最強8月号の特別企画に便乗(?)して、今週末の福島に出走を予定しているマイネル&コスモ軍団の勝負馬で行かせてほしい。狙える理由は競馬最強の法則8月号をガン見してくれ(オイっ!!)


オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号


全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


……と本気でこれで終わらすと投げっぱなしジャーマンにもほどがあるので補足すると、例の場所で公開している2頭はオーナーサイドも星勘定に加えている。関係者情報から買うしかないワケだが、恐らくマイネル軍団の狙い方を極めた(?)野中さんに言わせれば「マイネル、コスモの人気馬ですか……」となるに違いない。同軍団は人気薄でこそ妙味アリなのは俺も理解しているけど、この2頭は取りこぼしが許されないほどの勝負気配だからな。これで負けたら調教師の責任(中間はどちらも厩舎で調整)だし、さすがに決めてくれるんじゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

今回の新書には友情出演(?)で俺も登場(マジ)
【最強O・S連載担当・野中香良氏の第2弾単行本】

mainel.png


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国の書店で絶賛発売中!!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント