Article

        

【復活】ヤバイ話シリーズ(パチ●コ屋はNGだから!!)

2014/ 07/ 22
                 
HPによれば東京の亀有駅前にも出店している(俺は土地勘あるが知らないな……)
【復活】ヤバイ話シリーズ(パチ●コ屋はNGだから!!)


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/26(土)札幌8R
3歳上500万下(牝馬限定・芝1200M)に出走予定
(プリンセスムーン)
ブログ初登場。知る人ぞ知る札幌ご当地馬主、玉腰勇吉オーナーの勝負馬。またまた最強8月号ご当地馬主リスト“非掲載”オーナーを平然と推奨するが(苦笑)、札幌での成績が上位30位以下だから仕方ない(新しい馬主さんなので過去3年で札幌では2走のみ)。本業は北海道を中心にアミューズメント施設(心の目で見るように!!)を経営していて、本社から札幌競馬場は車で10分足らずの距離だからな。“超”札幌ご当地馬主と表現してもいいだろう。


Googleマップ
Googleマップより。その気になれば歩いても行ける近さだ


そして札幌開幕週には例の場所で公開している勝負馬がスタンバイ。夏のクラス編成前に現級勝ちがある馬だけに賞金の高い特別戦に使うかと思いきや、確勝を期して開幕週に組まれた平場の牝馬限定戦に出走を予定している。これにより最強8月号で取り上げた札幌ご当地馬主、國分純オーナーの勝負馬とガチンコ対決になっちまった。双方とも甲乙付け難い実力馬だし、週末の情報会議でどちらが本命馬になるかな~
(俺の予想だと厩舎ブランドの差により例の場所で公開中のO・S馬に軍配が上がりそう。★★厩舎も美浦の新人調教師で預託馬の質を考慮すれば大健闘の部類だが……)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント