Article

        

【エルムS】「ウチはココが目イチ」と語る勝負馬に丸乗り!?

2014/ 07/ 27
                 
ネオスターダムはこれからの馬。もう少し長い目で見てあげてほしいな
「ウチはココが目イチ」と語る勝負馬に丸乗り!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/27(日)札幌11R
エルムS(ダ1700M)に出走予定

詳しくは例の場所を隅々までチェックしてほしいが、色々あって日曜昼は新装札幌の目玉重賞エルムSに。またまたO・Sガン無視なので本意じゃないが、他の有力各馬は情報的に一長一短だからな。いかにも多数決の情報会議で選ばれた本命馬って感じだけど、減点材料が少ないのは間違いない。陣営も「ウチはココが目イチ」って話だし、丸乗りしてもいいんじゃないか?


おまけ(来週小倉で出走を予定している小田切馬×3をブログ先行公開)
8/2(土)小倉1Ror8/3(日)小倉1R
2歳未勝利(芝1200M)に出走予定


8/3(日)小倉8Ror8/3(日)小倉9R
3歳上500万下(芝1800M)or国東特別 (芝2000M)に出走予定


8/2(土)小倉9Ror8/2(土)小倉12R
伊万里特別(芝1200M)or3歳上500万下(芝1200M)に出走予定

本日は特別に来週から開幕する小倉開催で要注目のご当地馬主、小田切有一オーナーの勝負馬×3をブログ読者限定で先行公開。さすがは“福岡の珍名百景”(読者命名)と言ったところで、開幕週から珍名勝負馬が揃い踏み。これに日曜中京10Rに出走するピンポンを8/3(日)小倉10R響灘特別(ダ1700M)に使ってきたらエラいことになっていたけど、同馬は4走前にこの舞台で伸びを欠いているからな。いくら地元開催でも結果が出なければ意味がないし、再び適性ガン無視では使ってこなかった(苦笑)

それはともかく、上記3頭はいずれも成績から人気になるとは思えない穴O・S馬だ。また2歳未勝利に使う★★★ー以外は優先出走権()がないので両睨みにしたが、★★★★★★ヲは日曜芝1800Mの平場、★★★★★★★オンも同厩舎の馬が特別戦に出走を予定しているので、除外の可能性もあるが2頭出しを避けるため最終の平場に回ると見ている。

以上、自称プロレーシングマネージャー小宮城の出走分析でした (自称プロはネタなので本気にしないように……)
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント