Article

        

当時と同じだけ走れば負けようがない!?

2014/ 07/ 28
                 
関東中堅厩舎の勝負馬なのでそれをよ~く踏まえて馬券を購入してくれ
当時と同じだけ走れば負けようがない!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/2(土)札幌7R
3歳上500万下に出走予定
(ハヤブサペコチャン)
約1年ぶり(※1)の登場。札幌ご当地馬主、“ハヤブサ”の武田修オーナーの勝負馬。昨年も取り上げた時に書いたが同オーナーは札幌市内にある医療法人社団武田隼会たけだ皮膚科スキンケアクリニックの院長だ。診療科目は美容系皮膚科で認知症とは関係なさそうだし、どうやら俺の敵には回らなそう(※2)だな。

それにしても改めてお医者さんが本業の馬主が多いことに驚かされるが、とりあえず競馬ブログ的にオーナーの素性がどうあれ、馬券に絡んでくれれば無問題。例の場所で公開中のO・S馬は地元札幌に組まれたベスト条件を目標に調整されている。昨年はスタンド改修工事の関係で函館だったけど、2着を7馬身もブッチ切る圧巻の走りだったからな。前走は相手を甘く見て余裕残しの仕上げで取りこぼしただけ。競馬に絶対はないが当時と同じだけ走れば負けようがないし、あとはスタートさえ決めてくれれば……
(※18/18札幌ご当地馬主の“函館”勝負馬をブログ先行公開!?を参照)
(※2カテゴリー【認知症】医療、介護業界に喧嘩売らせていただきます!をガン見してくれ!!)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント