Article

        

【札幌★R】本当はブログで書きたくなかったが……

2014/ 08/ 02
                 
例の場所で小倉後半Rに関する魂のつぶやきをコッソリ公開中
【札幌★R】本当はブログで書きたくなかったが……


認知症は治せる!!奇跡が起こるコウノメソッドとは?
【認知症】医療、介護業界に喧嘩売らせていただきます!をガン見してくれ!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/2(土)札幌10R
石狩特別に出走予定
(アルテ)
土曜の9~12Rは3場とも情報的に勝ち負けになりそうなご当地馬主の馬が極端に少ないので、本当はブログで書きたくなかったけど(マジ)、札幌★Rに出走する“裏函(うらはこ)”勝負馬を緊急公開。馬主は北海道で牧場を経営しているオーナーブリーダーなのでO・S馬とも表現できるが、どちらかと言えば厩舎サイドのヤリ話だからな。現地函館のトラックマン連中は相当盛り上がっているらしく、午前中の早い時間帯から何回も買いが入っている。

それくらい例の場所で公開中のO・S馬は久々をひと叩きして良化しているし、今回はクセを知り尽くす★★Jに手綱が戻るのも見逃せない。厩舎&騎手&血統の全てが地味(失礼)だけに本来はこんな人気になる馬じゃないけど、どこかの関係者が朝イチに単勝にブチ込みやがった。一般ファンに勝負だってバレるだろうに。こんバカチンがぁぁぁぁぁーーー!!
(俺にそんなことを言う資格はないのは百も承知だが……。詳しくは【自信の象徴】朝イチに単勝10万円をガン見してくれ)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント