Article

        

【にんげんだもの】“あいだみつお”の勝負馬がヤバ過ぎる!?

2014/ 08/ 06
                 
先に謝っておくがウソは言っていない(“を”と“お”は違うというツッコミは却下だ)
“あいだみつお”の勝負馬がヤバ過ぎる!?


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/9(土)札幌11R
藻岩山特別に出走予定
(イントレピッド)
超マニアック札幌ご当地馬主、会田満雄(あいだ・みつお)オーナーの勝負馬。「にんげんだもの」の名言で知られる相田みつを(故人)と同姓同名という馬主さんだけど、本業その他詳細は申し訳ないが例の場所で限定公開させてほしい。毎日ガン見している読者はこのヒントで察してくれると思うけど、“ススキノのゴッドファーザー”と同業種なので……

それはともかく、例の場所で公開中のO・S馬は会田満雄オーナーのお膝元、札幌で“ヤリ”。この中間も函館に滞在しているので今回は輸送競馬になるけど、先週今週とウッドで長めからビッシリ追ってきたからな。北海道シリーズ4戦目で間違いなく1番濃い稽古内容だし、馬主情報的に大駆けがあるかも知れない。前走はお世辞にもレベルが高いとは言い難いが、その分だけハンデも恵まれた。それでも合議制の情報会議だと分が悪いので、週中のうちにぶっ放すことにしたよ。
(時計面や相手関係を問われるとぶっちゃけ厳しい。恐らく人気もないしこの相手に勝てるとは言わないが、どんな形であれ馬券は押さえておいて損はない馬だぜ?)

おまけ
ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
せんだみつお 正しいナハナハ教えます

毎回“あいだみつを”と“せんだみつお”を間違えるのは俺だけか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント