Article

        

【札幌馬主協会会長】下河辺牧場の勝負馬が熱い!!

2014/ 08/ 11
                 
例の場所で下河辺牧場のヤバイ話を公開中(ミンナニハナイショダヨ)
【札幌馬主協会会長】下河辺牧場の勝負馬が熱い!!


【コウノメソッドの最新情報が毎週更新】
ドクターコウノの認知症ブログは要必見!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/17(日)札幌8R
3歳上500万下(牝馬限定・芝1500M)に出走予定
(シュンドルボン)
札幌ご当地馬主、(有)下河辺牧場の勝負馬をブログ読者にだけ先行公開。何と言っても牧場代表の下河辺俊行オーナーは札幌馬主協会の会長だからな。基本的に牧場または下河辺オーナーの親族名義で走らせているのは牝馬か、ワケアリ商品で個人馬主に売れなかった馬達だけど、そんな中でも2012年の札幌開催ではバートラムガーデンが2戦2勝。函館も加えると4戦3勝・②着1回と大暴れしたように、北海道シリーズでは要注目のオーナーブリーダー(馬主兼生産者)になる。

そして例の場所のO・S馬は下河辺牧場ゆかりの血統。前走はオーナー地元開催の札幌&初芝替わりでガラリ一変したが、札幌芝1500Mで不利な外枠から前残りの流れを凄い脚を使ってアワヤの競馬だ。母はリキッドノーツ(2008年東京新聞杯2着)の全妹なので血統的には芝でこそとはいえ、あの走りには陣営の誰もが驚いたほど。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2008年 東京新聞杯 リキッドノーツ(2着)

例の場所のO・S馬は前走で叔父リキッドノーツを彷彿させる鬼脚を披露


今回は芝2戦目で慣れも見込めるし、牝馬限定戦で相手関係も楽と全ての面で条件が好転する。一抹の不安は枠順とゲートだが、前走は外枠で後手を踏んで牡馬相手に勝ちに等しい競馬だからな。再度同じ競馬を強いられても机上の計算では差し切れるし、週末まで引っ張るとブログNGになりそうだから月曜にぶっ放すことにしたよ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

オーナー・サイダーは巻頭カラー大増6ページ(マジ)
夏競馬で大儲けする人と馬たち、その秘密を暴く!

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント