クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼンノ軍団はご当地馬主の鏡だなっしー♪

今夜のブログは例の場所までガン見すると話の全容が判明!?
ゼンノ軍団はご当地馬主の鏡だなっしー♪


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/17(日)札幌6R
3歳上500万下に出走予定
(ハヤブサペコチャン、サンバビーン)
札幌★Rはゲート五分に出てまともに走れば、過去にブログで取り上げた()札幌ご当地馬主の勝負馬で決まりだろう。前走も内枠で出遅れて砂を被る展開になった割には、最後の直線もよく伸びてきている。この中間は牝馬の中1週で函館から札幌までの輸送があるのに、ウッドで長めからビッシリ追ってきたからな。それに今回は最後のゲート入りで待たされない大外枠を引き当てたし、オーナー地元開催の札幌でリベンジに燃える陣営の意気込みは高く評価できる。



し・か・し



その前に立ちはだかるのは同じく札幌ご当地馬主、岡田隆寛オーナーの勝負馬。先週もブログで間接的に取り上げた馬主さん()だし、例の場所のO・S馬は札幌で爆走したアノ馬の半姉だからな。しかも昨年の函館では上記のO・S馬を退けて現級勝ちした実績がある。今回は久々になるが先週半妹を2着に導いた★★Jが付きっきりで調整しているし、また稽古の動きはイイんだ(マジで!!)。逃げられないと気性的にモロいタイプなのでピンかパーだと思うが、情報的にどんな形であれ、馬券は押さえておいて損はないぜ。

詳しくは

2013年8/18札幌ご当地馬主の“函館”勝負馬をブログ先行公開!?

7/28当時と同じだけ走れば負けようがない!?

8/8【異例の決断】“台風かかってこいや~”で代替開催上等!?

をガン見してくれ!!

------------------------------------------------------------------






待たせたなっしー♪





開幕週から小倉でゼンノ軍団が毎週のように大暴れなっしー♪



土曜も小倉メイン博多Sを単勝130.7倍の最低人気ゼンノルジェロが2着に激走して、3連単37万馬券の立役者になったなっしー♪






マジで小倉のゼンノ軍団は半端ないなっしー♪




まさにご当地馬主の鏡だなっしー♪♪




北九州を代表する企業ゼンリンの繁栄を願って感謝!感激!梨汁ブシャー!




ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ふなっしー 感謝!感激!梨汁ブシャー!

前にブログで使ったのとは別の動画。梨汁ブシャー3連発だなっしー♪



ふなっしーバージョンここまで。





8/3(日)【断言】“認知症は治らない”は大ウソ!!で2012年の秋に秘密のケンミンSHOW ゼンリン福岡県北九州市を代表する企業として取り上げられてから、地元開催の小倉でゼンノ軍団が確変中と説明したけど、さすがにゼンノルジェロの激走には俺も驚いたよ。



ゼンノルジェロは母フサイチエアデールの良血で2009年のセレクトセールでは1億円で落札された高馬だけに、本来はこれくらい走っても全然不思議ない馬ではある。



それでも前走の天の川Sは今回と同じハンデ53キロでシンガリ負けだし、久々を叩いてオーナー地元開催の小倉替わりとはいえ、ここまでガラリ一変するとは思わなかった。



競馬界には「休み明けでヤ○ズに徹した馬の次走は要注意」という格言(?)があるけど、オーナー・サイダーとの組み合わせなら狙えたか。。。。。。



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 8月16日 博多S ゼンノルジェロ(2着)

前走福島の天の川Sとは完全に別馬。小倉のゼンノ軍団恐るべし……



最後におまけで、ぶっちゃけ個人的にはゼンノルジェロが激走した興奮冷めやらぬ小倉最終を、土曜昼のブログで触れたフェブノヘアが勝ったのも衝撃的だった。



毎日ガン見している古株読者はTARGET時系列オッズに精通しているので何人か気付いたようだが、ここだけの話、小倉最終の単勝オッズに不自然な動きがあってな。



これは分かる奴だけ分かればいいと思っているし、この場でそれが何時何分の投票を指すかは控えさせてもらうけど、今回の件でハッキリしたのは夏競馬の土曜小倉で雨が降っていると馬券が売れないこと。



払戻確定を見て俺は思わず絶句したし、ついに小倉も南関東並みにオッズが動くようになっちまったか~(遠い目)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8月16日 小倉12R 3歳上500万下 フェブノヘア

さすがは所有馬が基本的に小倉でしか走らない釘田一族。恐るべし……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT