Article

        

読者のみんなは非っ常にキビシ~~~ッ!!

2014/ 08/ 19
                 
そう言えば窪田康志オーナーの激裏ネタは最強9月号に載ってなかったな……
読者のみんなは非っ常にキビシ~~~ッ!!


【コウノメソッドの最新情報が毎週更新】
ドクターコウノの認知症ブログは要必見!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/23(土)小倉1R
2歳未勝利に出走予定
(ディアエナ)
ブログ初登場。知る人ぞ知る小倉ご当地馬主、桑畑隆信オーナーの勝負馬。宮崎県都城市でエビス商事など複数の会社を経営している比較的新しい馬主さんだけど、近年はセレクトセールで結構な高馬を次々に購入している。代表馬は同じく宮崎馬主の鶴田任男オーナー(故人)から譲り受けた(?)エイヴィアンボス(母ツルマルオジョウ)。昨夏の小倉でインディアTをブッチ切ったのは記憶に新しいところだろう。

現状は500万条件馬が出世頭だけど、例の場所で公開中のO・S馬は桑畑隆信オーナーが大きな期待を寄せる良血馬だ。前走の小倉戦では人気を裏切ったが明らかに太め残りだったし、俺に言わせれば買う方もどうかしている(1番悪いのは陣営の馬主向けリップサービスを真に受けてグリグリにした記者連中だが……)。今回は使われた上積みも見込めるし、再度小倉までの輸送で馬体も絞れてくるハズだ。厩舎的にも小倉2歳Sを見据えて来週の牝馬限定戦ではなく牡馬相手に使うワケだし、馬主情報的に今回は巻き返し必至だ。

おまけ
8/24(日)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

月曜ブログで週末のO・S馬を掲載しなかったら、毎日ガン見している一部読者から拍手コメントでクレームが寄せられたので(非っ常にキビシ~~~ッ!!)、本日は特別に俺が今週末の新潟で狙っている窪田康志オーナーの勝負馬を同時公開。最近はオーナーの身辺が騒がしいのが影響してか所有馬は成績不振だけど、例の場所のO・S馬は成績的にデキさえ維持していれば今度こそ順番だろう。

2走前にはドロンコの不良馬場でも好走しているので晴雨兼用だし、前走は他馬に寄られる不利もあったからな。馬体が減り続けているのが少し心配だが、牝馬の中2週で日曜も時計を出しているし、走れる状態に仕上げてくれると信じたい。それに俺の記憶が確かならば、窪田康志オーナーは一時期、新潟馬主協会に所属していた。もっとも現在は新潟馬主協会ホームページの会員名簿には掲載されていないし、厳密にO・S馬とは言い難いが。。。。。。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント