Article

        

札幌ご当地馬主のヤ○ズ勝負馬が激アツ!?

2014/ 08/ 20
                 
今夜のブログは例の場所を隅々までガン見するとイイことがある?
札幌ご当地馬主のヤ○ズ勝負馬が激アツ!?


【コウノメソッドの最新情報が毎週更新】
ドクターコウノの認知症ブログは要必見!!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/24(日)札幌12R
おおぞら特別(芝1200M)に出走予定

理由あって今夜のブログはあえて多くを語らない。



8/6【にんげんだもの】“あいだみつお”の勝負馬がヤバ過ぎる!?

8/9負ける人のおかげで、勝てるんだよな(byじょう)



で取り上げたイントレピッド級の人気薄札幌ご当地馬主O・S馬だけど、合議制の情報会議だと分が悪いので、週中のうちにぶっ放すことにした。

読者のみんなは近走成績を見てドン引きすると思うが、前走の大敗は完全にヤ○ズ。内枠で出遅れて直線に向いても外に出せず、先週の日曜札幌メインUHB賞で15着と大敗したクリスマスと同様、ただ回ってきただけだからな。逆に無理をしなかったからダメージはほとんどないし、厩舎サイドもオーナー地元開催の札幌で攻めを強化して巻き返す構え。おおぞら特別には他にも骨っぽい有力馬や、前走で馬券をハメた札幌ご当地馬主の勝負馬が出走を予定しているけど、馬主情報的に今回は例の場所で公開中のO・S馬で行きたいな~
(★★Jのヤ○ズ馬の次走は高確率で馬券になるし、恐らく人気もガタ落ちなので……)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 8月17日 UHB賞 クリスマス(15着)

丸山Jの名誉のために言っておく。上記はヤ○ズではなく“ヤレズ”だ


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント