Article

        

【札幌10R】大人の世界には色々と事情がありやして……

2014/ 08/ 23
                 
ブログNGになった小倉ご当地馬主の爆穴O・S馬を例の場所で公開!?
大人の世界には色々と事情がありやして……


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/23(土)札幌10R
十勝岳特別に出走予定
(アドマイヤアロマ)
当初の予定で土曜昼は小倉の後半Rに出走しているご当地馬主の勝負馬で行こうと思っていたけど、色々と事情があってブログで公開するのはよろしくない。そこで仕方なく毎度おなじみの手法でぶっ放すワケだが、あくまで例の場所のO・S馬は相手候補の1頭に過ぎない。3着に突っ込んできたら万々歳の人気薄だし、読者のみんなも馬券の方はホドホドに頼む。

こんな感じでアテにしていたO・S馬が公開NG(?)になっちまったので、苦肉の策としてオーナー・サイダーは全然関係ないけど、札幌10R十勝岳特別に出走する裏函(うらはこ)調教馬で行かせてほしい。午前中にどこぞの馬の骨が単勝をしこたま買ったせいでオッズがおかしなことになっているが、要はそれだけ状態がイイってことだろう。個人的には先週の函館ウッドで1番時計を叩き出したナイトブルーミングも気になるけど、情報的にアタマで狙うなら例の場所の馬じゃないか?
(詳しくは美味しすぎる裏函(うらはこ)馬のメカニズムを大暴露!!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント