Article

        

【下関の水産王】松岡隆雄オーナーの確勝級O・S馬とは!?

2014/ 08/ 27
                 
例の場所で人気ブログランキングバナー使い分けの謎を答えるぜ!!
松岡隆雄オーナーの確勝級O・S馬とは!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/31(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要の小倉ご当地馬主、松岡隆雄オーナーの勝負馬。O・S1O・S2~ルールの闇~単行本で詳しく解説したように、山口県下関市で(株)松岡という水産会社を経営している。O・Sブログで“下関の水産王”の異名を持つ大物馬主の1人だ。

この夏も8/10小倉8Rをキャニオンバレー(単勝16.4倍6人気)が逃げ切り、2着に5馬身差をつける大楽勝を演じている。同馬は適鞍の関係で今週末の土曜新潟10R麒麟山特別に出走を予定しているが、オーナー地元開催の小倉には例の場所で公開中の確勝級O・S馬がスタンバイ。冬の小倉で圧勝した時にも推奨したので、覚えている読者も多いだろう。

前走は厩舎の使い分けで特別戦にブチ込んできたが、あれだけ牡馬相手に道中イジめられてよく粘ったよ。今回は牝馬同士になるし、その割に骨っぽいメンバーが揃ったけど、前回よりは間違いなく相手は弱い。展開次第でキャニオンバレー並みの圧勝劇を演じても不思議ないし、週末まで引っ張ると高確率でブログNGになりそうだから、週仲にぶっ放すことにしたよ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント