Article

        

札幌7R&北九州短距離Sを緊急公開!!

2014/ 09/ 06
                 
札幌2歳SブログNGの理由は例の場所で確認してくれ……
札幌7R&北九州短距離Sを緊急公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/6(土)札幌7R
3歳上500万下(牝馬限定ダ1700M)に出走予定
(ファイトユアソング)
夏場も毎日ガン見している読者から多数の質問が寄せられたので、札幌ご当地馬主のO・S馬が大量出走の札幌7Rを緊急公開。その中でもっとも読者の支持を集めたのが、近2走ブログで取り上げて馬券をハメた()エヴォリューション。昼前時点とはいえ1番人気にはたまげたが、今回で北海道シリーズ7戦目だからな。最終追いも15-15に毛が生えた程度しか時計を出さなかったし、前走でカラ馬に振られてキツい競馬を強いられたダメージも気になる。個人的に応援はしているけど、さすがに上がり目は見込めないので……

……ただ、札幌7Rは他も似たり寄ったりの動物虐待ローテの馬ばかり。この中間、まともに追い切ったのは短期放牧明けのアルティメイトラブくらいだし穴で面白いけど、情報的に例の場所で公開している札幌ご当地馬主の勝負馬も狙って妙味アリ。

この鞍上が社台の良血馬を袖にしてまでこちらを選んだのも驚いたが、馬主&生産者ラインからも日曜の牡馬混合戦にハヤブサペコチャンを使い分け(最終週なので無理使い連闘)したのも見逃せない。少し前にブログで酷評した厩舎の管理馬になるが、ここは汚名返上(?)でキッチリ決めてほしいと願っている。

詳しくは過去ブログ

8/8【異例の決断】“台風かかってこいや~”で代替開催上等!?

8/22美味しすぎる裏函(うらはこ)馬のメカニズムを大暴露!!

をガン見してくれ!!

おまけ
9/6(土)小倉11R
北九州短距離S(芝1200M)に出走予定
(ニザエモン)
ぶっちゃけ札幌7RのO・S馬は厩舎が少々アレなので(オイっ!!)、保険を兼ねて小倉メイン北九州短距離Sに使う小倉ご当地馬主の勝負馬も同時公開。夏場も毎日ガン見している読者のみんなに、例の場所のO・S馬を狙える理由は説明不要だろう。この中間はオーナー地元開催に組まれたベスト条件を目標に調整されているし、最近の傾向だと小倉の芝は最終週でも意外と逃げ、先行馬が残るケースが目立つ。先週のBコース替わりでアホみたいに速い時計が出るようになったし、自分の形に持ち込めれば押し切れる!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント