Article

        

【ヤバイ話】ヘグりを認めた藤岡佑Jを見習え!?

2014/ 09/ 09
                 
例の場所で別のトーコー軍団爆弾馬を公開中(出られれば穴1発)
【ヤバイ話】ヘグりを認めた藤岡佑Jを見習え!?


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/13(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

久々の登場。阪神ご当地馬主、森田藤治オーナーの“穴”勝負馬。以前にもヤバイ話で書いたように、この馬主さんは色々とワケアリでな。ブログで詳細は割愛させてもらうけど、園田競馬に中央で走らせても不思議ない高馬を預託しているのはその兼ね合いらしい(関東オークス2着トーコーニーケなど)。他の地方馬とは元値が違うし、園田でトーコーの馬には逆らわない方が無難だ。

ただ、それは園田など地方競馬に限った話。JRAでは1997年のラジオたんぱ杯3歳S(当時)で3着したモーリサバイバルくらいしか、目立った活躍馬がいないからな。例の場所のO・S馬もセレクトセールで非社台系牧場の生産馬としては結構な値段で購入した高馬だが、アグネスタキオン産駒特有の脚部不安で使い込めず出世が遅れている。

それでも芝に戻した近2走はなかなか見所がある内容。前走はテン乗りの藤岡佑Jもレース後にヘグりを認めるほどの仕掛け遅れだし、あれだけ下手に乗ってよく優先出走権()を確保したよ。叩き3戦目の今回は状態も上向いているし、何より2年前の阪神開催で戦った相手が半端ないからな。同じレースに結構骨っぽい馬も出走を予定しているけど、2歳秋と同じだけ走れば……?
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

ブログ参考画像
he.png
画像及びコメントは競馬ブックwebより(怒られたら引っ込める)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
CHAGE and ASKA  PRIDE

藤岡佑Jに送るチャゲアスの名曲。歌詞は読者各自でググってくれ


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

大物生産者と新興馬主の関係を大暴露!?
【ミュゼ】高橋仁オーナーの所有馬が走る必然の理由

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント