クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【衝撃】グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬だった!?

例の場所でゴールデンリンクバナーぶっちゃけ話を公開中
グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/14(日)阪神3R
3歳未勝利に出走予定
(センセーション)
阪神ご当地馬主、田所英子オーナーの勝負馬。馬主としてはマヤノトップガン、マックスビューティーなどを所有した実父の田所祐オーナー(故人)が知られているけど、本業は神戸のお医者さんで先代オーナーは阪神馬主協会の要職を歴任。阪神タイガースの専属ドクターを務めていたのは有名な話だ。

そして日曜のセントウルSには現役の看板馬マヤノリュウジンが出走を予定している。追い込みに脚質転換してから2連勝中だけにオーナー地元開催替わりで要注目だが、俺が狙っているのは当日阪神の条件戦に使う影武者ヤリ(※1)勝負馬。今回は使おうと思えば芝レースにも出走できたのに、あえてメンバーの弱いダートに矛先を向けてきたのも見逃せない。

ぶっちゃけ砂適性はやってみないと何とも言えないが、マヤノリュウジンの影武者ヤリは過去ブログで取り上げたマヤノオントロジー、バハドゥールが2頭とも馬券に絡んでいる(※2)からな。血統的にはこなせる下地はあるし、ピンかパーを承知で狙ってみたい。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(※2詳しくは9/24【注目】マヤノリュウジンの影武者ヤリ勝負馬とは!?、3/27高松宮記念の影武者ヤリ勝負馬がガチンコ対決!?を参照)

------------------------------------------------------------------








獲ったど







ぉぉぉーーーっつ!!







この土曜もブログで取り上げたO・S馬が4戦パーフェクト連対とキッチリ結果を出したけど、その中でも9/12(金)【本当に実現!?】書きたい~、でも書け~ない~で猛プッシュした阪神9Rグレナディアーズは、最後の直線で思わず声が出たな~



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9月13日 鳥取特別 グレナディアーズ(1着)

北村友Jがヘグリ倒しての差し切り。馬は情報どおり文句なく強かった



上記レース動画をガン見してもらえば分かるように、直線入り口で2着⑩ワースムーン(浜中J)に被されて内に押し込められ、体勢を立て直して外に出そうとしたところを、3着⑧タガノプリンス(武豊J)に蓋(ふた)をされている。



この時点で残りラスト1Fを切っていたし“並みの馬”なら万事休すだったが、さすがは数多くの活躍馬を輩出している音無厩舎で「重賞級の素材」と評価される期待馬。前が開いてから凄い脚を繰り出して交わしさった。



正直もっと楽に勝てたレースだし北村友Jの騎乗は褒められたモンじゃないが、何はともあれ情報どおり決めてくれてホッとしている。



いまだから話せるけど阪神9Rのグレナディアーズは、情報会議で【目イチ3点馬券】に選ばれた土曜1番の超勝負鞍だったんだよ。



meiti3.png



それを俺はレース前日の金曜に禁断のゴールデンリンクバナー(下記参照)を使用してぶっ放すという、内部的に確信犯上等の掟破りでブログ公開に踏み切ったんだな~




一部読者から“自信の象徴”と崇められるゴールデンリンクバナー



7/13【必見】プロキオンS緊急公開の舞台裏を大暴露!!ベストウォーリアを緊急公開した時にも説明したように、俺は自信がある勝負馬限定でゴールデンリンクバナーを使用している。



この時点で毎日ガン見している読者はグレナディアーズが激アツってことに気付いたと思うが、さらに今回はダメ押し(?)とばかり、例の場所その2で鳥取特別が本会員さん向け勝負レースなのを暗示していた。



reinobasyo2_201409131843318cd.png
例の場所その2でもエステ属性のせいでミュゼプラチナムの広告が……



いや、最近は毎度おなじみ“大人の事情”の連発で、個人的にフラストレーション溜まりまくりでな。



夏競馬期間は会社的にローカル扱いで優先度の低い札幌が公開できたからまだ良かったが、2場開催時の後半レースは内部的な縛りがキツ過ぎる(マジで!!)



仕方なく週中のブログでは早い時間帯のレースを中心に推奨していたけど、日本エレキテル連合の朱美ちゃんみたく毎回毎回「ダメよ~、ダメダメ」じゃ、細貝さんならまだしも俺じゃ我慢がきかない(笑)



男子たるもの溜まるモンは定期的に出さなきゃダメだし、久々に御法度は百も承知の上で、目イチ3点馬券の本命馬をブログでぶっ放した次第だ。



今後も隙あらば(?)本来はブログNGのインサイダー情報馬をコッソリ公開するので、読者のみんなも毎日チェックしてくれ!!!!!!!!!!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
日本エレキテル連合 ダメよ~、ダメダメ

この芸風は賛否両論あると思うが個人的には結構ツボに入っている


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT