Article

        

たまにはいいじゃないの朱美ちゃん~

2014/ 09/ 14
                 
日曜夜は認知症の話だけどフォローしておかないと具合が悪いので……
たまにはいいじゃないの朱美ちゃん~










マルマル









来た









あぁぁぁーーー!!!!!!










“またまた”“マルマル”に変えただけというツッコミは却下するとして(苦笑)、日曜昼ブログ例の場所を両方チェックするとイイことがある!?でコッソリ公開した阪神最終のメイショウマルマルは強かったな~



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9月14日 阪神12R 3歳上500万下 メイショウマルマル(1着)

前にも書いたけど松本好雄OWの影武者ヤリはマジ半端ない
(日曜のメイショウ軍団は8頭使って1勝・②着2回・③着1回で複勝率5割!!)



上記レース動画を見てのとおり、全く危なげない完勝とはまさにこのこと。



メイショウマルマルは過去にブログで取り上げた()際にも説明したように、松本オーナー地元開催のダ1400Mだと別馬のように走る。それだけに揉まれない外枠を引き当てた今回は是が非でも公開したかった。



詳しくは過去ブログ

2013年6/19【メイショウ】松本好雄オーナーの勝負馬とは!?

3/14【中日新聞杯】ご当地馬主の勝負馬を緊急公開!!

3/28【高松宮記念】ハクサンムーンの勝つ姿は想像できない!?

をガン見してくれ!!(同馬が馬券に絡んだ5戦全て阪神ダ1400M)



ここで日曜昼ブログをすみずみまでチェックせず読み返した連中は「メイショウマルマルや阪神最終の記載は書かれていないじゃないか?」と思ったに違いない。



確かにブログでは一切触れてないけど、下記画像のとおり例の場所その1その2でメイショウマルマルを詳しく取り上げていた



rei1.png
rei2.png



こんな回りくどい手法を用いた理由はただ1つ、阪神最終は本会員さん向け勝負レースだったから。



maru1.png
maru2.pngmaru3.png
2着⑮エイユーラピス(6人気)、③着⑭アサクサプライド(5人気)も難なく拾い3種馬券的中!!



9/13(土)【衝撃】グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬だった!?に続いて掟破りのブログ公開に踏み切ったのは、繰り返しになるが2場開催時は縛りがキツくて内部的に「ダメよ~、ダメダメ」(by朱美ちゃん)の連発なので、フラストレーションが溜まって怒りの細貝さん暴走モードに突入している



日曜新潟最終のミュゼミランダ(8人気5着)も休み明けで昇級戦の割に頑張ったけど、いかんせん競馬は3着以内に入らないとファンの立場では意味がないからな~



大人の事情ありきとはいえ乗り気のしないO・S馬を推奨したくなかったし、かといって京成杯AH、セントウルSをぶっ放すと内部的に具合が悪い。



それなら消去法&O・S的に分厚く狙える&俺がガチで買う馬の阪神最終メイショウマルマルで行くべきと判断した。



選択肢として来週出走するご当地馬主の勝負馬だけって手もあったけど、以前にも何回かやったが日曜昼に次週使うO・S馬のみ公開は、ぶっちゃけ毎日ガン見している読者からすこぶる不評だ(楽しみにしていたのに“また来週”じゃそうだよな……)



どんな形であれ日曜昼は俺の狙い馬を公開しなければならない空気があるし(マジで!!)、読者みんなの期待を裏切るワケにはいかないだろう?



だからと言って本会員さん向け勝負レースをブログでぶっ放していいかは別問題なんだが(苦笑)、たまにはいいじゃないの朱美ちゃん~(by細貝さん)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
日本エレキテル連合 仮出所妻さゆりちゃん

土曜夜ブログで載せた動画の続編。シュール過ぎる……


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/21(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック阪神ご当地馬主、笹部義則オーナーの勝負馬。メイショウマルマルが勝った阪神最終で2着したエイユーラピスの笹部和子オーナーはお母様になるが、本業は大阪で複数の会社を経営している浪速の商人。それを知っていればエイユーラピスは4走前にもオーナー地元開催の阪神替わりで激走しているだけに、オーナー・サイダー的には単勝15.6倍(6人気)でも難なく拾えたってワケよ。

それはともかく、来週の阪神にもエイユー軍団の勝負馬がスタンバイ。使い詰めだけに状態面が心配だったけど、1週前追い切りは2歳新馬を追走する形で遅れたとはいえ、ビッシリ追えたのには好感が持てる。日曜も坂路に入れて時計を出してきたし、この中間の調整は意欲的だからな。血統的にオーナー地元開催のダ1400M替わりは間違いなく歓迎。また何かにやられそうな感じもするが、成績的に今度こそ順番じゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント