Article

        

【ラジオ日本賞】隠れ新潟ご当地馬主の勝負馬が逆転候補!?

2014/ 09/ 20
                 
あくまで阪神最終の公開方法は試験的。読者の反響次第でどうするか考える
隠れ新潟ご当地馬主の勝負馬が逆転候補!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/20(土)新潟11R
ラジオ日本賞(ダ1800M)に出走予定

諸般の事情が整ったので土曜昼は拍手コメントで質問が多い新潟メインを。何と言っても注目は前走で猛プッシュして馬券をハメた()インカンテーションだろう。収得賞金の関係で何が何でもBSN賞で賞金を加算しないと除外地獄に陥る可能性があっただけに、今回は勝負後の一戦になる。中間の気配も前走時と比べると見劣りするけど、水準以上の時計で動いているからな。引き続き相手関係にも恵まれたし、連軸には打って付けだろう。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8月30日 BSN賞 インカンテーション(1着)

賞金加算のため目イチだったとはいえ全く危なげない押し切り。強い!!


ただ、ヤリで走った後の次走に再度同じ馬を狙うのは俺の趣味じゃない(グリグリだし……)。そこで逆転候補の1頭として、例の場所で公開している隠れ新潟ご当地馬主(?)の勝負馬を推したい。何気にこの馬も収得賞金の関係上、フルゲートになったら使えるか怪しいクチだ。秋~冬シーズンのダートOP特別は例年除外ラッシュになるし、その意味で是が非でも勝って賞金を加算しておきたいところ。インカンテーションが前走ほど走らなければ、付け入る隙はあるんじゃないか?

詳しくは過去ブログ

8/30昼【BSN賞】空き巣OPを狙いすまして使ってきた馬とは!?

8/30夜【ルールの闇】オープン特別は過去1年以内の成績に注目!!

をガン見してくれ!!

おまけ
9/20(土)阪神12R
3歳上500万下(芝1200M)に出走予定

ラジオ日本賞のO・S馬は毎日ガン見している読者なら例の場所を見なくても察しがつくと思うので、本日は特別に阪神最終も同時公開。傑出馬不在の大混戦で穴馬券の臭いがプンプンするが、情報的に3頭使っている阪神ご当地馬主の勝負馬が面白い。正確には9/14(日)夜たまにはいいじゃないの朱美ちゃん~で取り上げた笹部義則オーナーのエイユーモモチャンを加えた4頭だけど、人気の有無に関わらず、陣営は密かに1発を狙っているからな。この中から1頭選ぶのはなかなか難儀だし、こんな形で公開してみた。
(例の場所は文字制限があるのでエイユーモモチャンは入りきらなかった……)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント