Article

        

【阪神最終】ベストルーラーを差し置いて狙う!?

2014/ 09/ 21
                 
オルフェーヴル騒動の後始末はマジ大変だったんだぞ~
【阪神最終】ベストルーラーを差し置いて狙う!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/21(日)阪神12R
3歳上1000万下(ダ1400M)に出走予定

日曜昼は“大人の事情”により読者から質問殺到のセントライト記念は例の場所でも公開不可(そりゃそうだよな……)。状況が許せばローズSも検討していたが具合が悪いので、仕方なく第3候補(?)の阪神最終に落ち着いた経緯がある。

この時点で読者的に期待度は相当低くなったと思うが(苦笑)、俺のなかでは阪神最終が公開できてラッキーって感じ(マジ)。新潟最終とか買う気すらおきない面子だし、以前にブログで猛プッシュ()したベストルーラーがゲート五分に出て走られたらゴメンなさいだけど、気性的に例の場所のO・S馬を狙うならリフレッシュ放牧明けの今回だろう。オーナーに関する説明は毎日ガン見している読者には説明不要だよな?
(12/11アジアエクスプレスの影武者ヤリ勝負馬とは!?を参照)


【土曜夜ブログの経緯及び舞台裏】

9/20(土)トゥザワールドがセントライト記念に使う“真の理由”の内容に関して、少年マンガのエロ寸止め(?)のような書き方をしたことに、拍手コメントで多数の失望、クレーム、肩すかし云々などが寄せられている。毎日ガン見している読者はその辺の記者連中より競馬に対する熱意があるし、ミカン星人T.M.Revolution (西川貴教)でお茶を濁しても、どうやら許してもらえないらしい。。。。。。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【超貴重】 みかんせいじん動画

約20年ぶりに見たよ(笑)。マジYouTubeは半端ないな~


こうなっては是非もなし。とりあえずトゥザワールドがセントライト記念に出走する“真の理由”は、おおむね読者から拍手コメントで寄せられた推論のとおりだ。それを書かなかった理由は、某大物馬主とウチの上層部につながりがあるから(マジ)。過去にブログで★★★オーナーの口取り写真を掲載しただけで、天の声(爆)のストップがかかったほど。“触らぬ神に祟りなし”。オーナーご自身はそこまで神経質ってワケじゃないが……

あと、一部のコア読者から執拗に追求があった“アノ件”は、申し訳ないが例の場所で限定公開させてほしい。マンガと同じで寸止めを連発すると読者の印象が悪くなるのは重々承知しているが(苦笑)、さすがの俺も有馬記念のオルフェーヴル騒動(※2)で懲りたからな。もっともリスク覚悟で隠蔽体質の競馬界に一石を投じたことにより、競馬ファンの間でこんなやり取り(※1)がされるようになったのはイイことじゃないか?
(※1twitterこさかいしょうたを参照)

※2詳しくは過去ブログ

12/21【衝撃】オルフェーヴルが禁止薬物を使用!?

12/22オルフェーヴル8馬身差圧勝は“ヤリ過ぎ”

12/23【オルフェーヴル問題】競馬マスコミは腐ったミカン!?

12/29ファン不在の競馬マスコミに物申す!!~前編~

12/30ファン不在の競馬マスコミに物申す!!~中編~

12/31ファン不在の競馬マスコミに物申す!!~後編~

をガン見してくれ!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント