Article

        

【連対率5割超え】一村哲也オーナーが熱い!!

2014/ 09/ 23
                 
日本テレビ盃の7年連続的中に沢山のお礼拍手ありがとよ!!
【連対率5割超え】一村哲也オーナーが熱い!!


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/28(日)阪神1R
2歳未勝利に出走予定
(デブリン)

9/28(日)新潟8R
3歳上500万下に出走予定
(エルドリッジ)
いまや因縁の仇敵(?)、一村哲也オーナーの勝負馬。6/20俺に出走予定が分かるのは、あたり前田のクラッカー&例の場所で馬係の醜聞をぶっ放したのは記憶に新しいが、フギンが怒濤の4連勝でオープン馬の仲間入り。その内の2戦はブログでも取り上げたので毎日ガン見している読者は覚えていると思うけど、ここに来て所有馬の成績が急上昇している。俺との場外乱闘は一部の厩舎関係者にも知れ渡っちまったし、愛馬を預かる調教師も馬係からプレッシャーがあるのかな(笑)


ブログ参考動画
TARGET一村哲也オーナー所有馬成績8/16~9/21
iti1.png
450.png
この1ヶ月で連対率は驚異の5割超え。穴っぽい馬も結構来てる


冗談はさておき、今週末に東西で出走を予定している2頭も成績的に今度こそ順番だろう。阪神で使う馬は明らかに小倉向きじゃ無かったし、前走は数字どおり馬体に余裕があった。この中間は攻めを強化して坂路でビシバシ追われているし、馬体が絞れて距離が延びる今回は死角が見あたらない。

新潟の馬は正直前走で決めたかったクチだが、引き続き高い次元で好調をキープしている。スプリンターズSに特別登録しているフギンが出走枠に滑り込めれば1週待って影武者ヤリで使ってくる可能性があるけど、フルゲート18頭に対して出走順位は22番目。現時点では難しそうだし、恐らく今週土日に組まれたダ1800Mのどちらかに使ってくるだろう。相手をよ~く吟味すれば2頭とも勝てるかも?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント