Article

        

グランプリ&モズ&カツ軍団の勝負馬を緊急公開!!

2014/ 09/ 25
                 
例の場所のO・S馬が未勝利戦で振り切った後のG1馬は順調なら南部杯で復帰予定
グランプリ&モズ&カツ軍団の勝負馬を緊急公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/28(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

9/24(水)【阪神ご当地馬主】今週末は北側オーナー関連馬に要注目!!に続いて、今週末に使うグランプリ&モズ&カツ軍団の勝負馬を緊急公開。いや、例の場所で公開中のO・S馬は久々とはいえ前走が少々ダラしなかったので、ブログでは取り上げないつもりだったんだよ。



と・こ・ろ・が



今日(9/25)の最終追いを見て考えが変わった。木曜の栗東坂路は雨の影響を受けて重馬場だ。速い時計の出にくいコンディションにも関わらず、ラスト2F25秒1-1F12秒1はなかなか秀逸。基本的に逃げ、先行馬は切れる脚がないから前に行くモンだが、今週の追い切りはそれまでのイメージを覆す動きだった。情報どおり休み明けをひと叩きしてガラリ一変しているし、水曜追い切り馬に混ざると全体時計が平凡に見えるのも馬券的にオイシイ。同型との兼ね合い次第も、今回は後のG1馬を振り切った走りが期待できるんじゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント