Article

        

【セプテンバーS】影武者が馬券に絡むと主君は来ない!?

2014/ 09/ 27
                 
例の場所でアレの最新情報を公開中(ミンナニハナイショダヨ)
影武者が馬券に絡むと主君は来ない!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/27(土)新潟11R
セプテンバーS(芝1200M)に出走予定

詳しくは例の場所その1その2をガン見してほしいが、土曜昼は毎度おなじみ大人の事情により、予定していた新潟10RがブログNGになっちまってな。阪神メイン大阪スポーツ杯も同様の理由でダメだし、土曜新潟メインなった経緯がある。

O・S的にセプテンバーSは土曜新潟2Rで影武者ヤリ()のニシノクラッチ(単勝16.9倍8人気)が快勝した西山茂行オーナーのネロだけど、長年の経験上、影武者が馬券に絡むと何故か主君は来ないことが多い。また今回は収得賞金の関係で準OPになるし、春先に戦っていた相手を物差しにすると◎までは?
(相変わらず稽古の動きは半端ないが……)

そこで情報的に本命には例の場所の勝負馬を推したい。ぶっちゃけオーナー・サイダーは全然関係ないけど、この中間はセプテンバーSを目標に乗り込まれている。前走は小倉で除外を食らって仕方なく1F距離が長いレースに使った割には、着順ほど内容は悪くなかったからな。今回は全ての面で条件が好転するし、野芝適性は昨年の今頃に証明済み。気性的にポカがあるタイプとはいえ、まともに走ればここなら地力が違う!?
(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント