Article

        

【ヤバイ話】ここに来てアドマイヤ軍団不振の理由は……

2014/ 09/ 29
                 
競馬ファンにとって目先の勝利最優先はありがたいことなんだけどな~
ここに来てアドマイヤ軍団不振の理由は……



ハクサンムーン(河崎五市オーナー)のヤバイ話を蔵出し公開!?




スプリンターズS




新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



10/1(水)よりブログ&例の場所で公開予定!!




ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/5(日)阪神6R
3歳上500万下(牝馬限定ダ1200M)に出走予定

阪神ご当地馬主、近藤英子オーナーの勝負馬。先週ブログで推奨したオデッタ(単勝11.7倍6人気)が8着に敗れた直後になるが、使われた上積みを見込んであの面子でも何とかなると思って取り上げた俺が悪い。同馬以外のアドマイヤ軍団も今開催はヤバいくらい走っていないけど、それは読者のみんなや俺だけでなく、誰よりも近藤オーナー夫妻が感じているだろう。これ以上お膝元の阪神で無様な競馬は見せられないし、その意味で例の場所で公開しているO・S馬をリベンジさせてほしい。

今回は久々になるが4回阪神に組まれた牝馬限定戦を目標に乗り込まれ、いきなり走れる状態にある。仕上がり次第で先週日曜の阪神6R(ダ1400M)に使ってくるかと思ったが、そこには9/27(土)ハナズゴールがスプリンターズSに使う“真の理由”で自信の象徴ゴールデンリンクバナー()を用いて猛プッシュしたアンナミルトがいたからな。スマートファルコンを筆頭に砂の猛者を手がけた小崎厩舎の腕利き助手が「負けようがない」まで言い切った星勘定鞍だし、自重して正解だろう。こちらも春先は牡馬相手に現級勝ちした実力馬。G1裏開催でメンバーが1枚落ちるココは負けられない!?
(9/13【衝撃】グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬だった!? を参照)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9月28日 阪神6R 3歳上500万下 アンナミルト(1着)

500万クラスのダ1400M良馬場で1分23秒9。これは強い!!
(参考までに9/21にベストルーラーが勝った1000万下のダ1400M勝ち時計が1分24秒3)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント