Article

        

【愛宕特別】大人の事情により第5希望だが……

2014/ 10/ 11
                 
ショーグンの馬体重に要注目。本当に620キロ台で出てきたら勝たれるかも?
【愛宕特別】大人の事情により第5希望だが……


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/11(土)京都10R
愛宕特別(ダ1800M)に出走予定

正直にあらかじめ断っておくけど、土曜昼は“大人の事情”により


第1希望 東京12R 公開NG(読者各自でご当地馬主の勝負馬を探してくれ)
第2希望 京都9R  同上
第3希望 いちょうS 内部的なアレにより土曜昼にぶっ放すのは絶対無理
第4希望 京都12R 同上(穴で京都ご当地馬主ビコーミハイルが面白い)



とことごとく却下されて、当初は全く気の無かった京都10Rを緊急公開している。


例の場所で公開している京都ご当地馬主の勝負馬も、オーナー地元開催で勝負には違いない。ただ、1番人気ショーグンには春先に同舞台で完敗しているからな。600キロを超える超大型馬の跛行明けで付け入る隙はありそうだけど、陣営いわく「今回はベストの620キロ台で出走できる」らしい。もっとも“関係情報信ずべし信ずべからず”()。俺には中間の調整がヌルく感じたし、話半分として完調手前の仕上がりと判断した。
(9/19絶好調の理由は菊池寛の境地に達した!?をガン見してくれ)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント