Article

        

【オパールS】おつまみチーズにも色々あるように……

2014/ 10/ 12
                 
最近ブログでCMネタを連発しているのはテレビの見過ぎかな?
おつまみチーズにも色々あるように……


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/12(日)京都11R
オパールS(芝1200M)に出走予定

最初に断っておくが、おつまみチーズにも色々あるように(下記YouTube動画を参照)、俺にも色々事情がある。読者のみんなもサザエさんの波平さんよろしく「いいかげんにしなさい!!」と思うことが多々あるだろう。俺はやる時はやる男だ。昨日までは“いまじゃない”と耐えてきたけど、そろそろ我慢の限界が……


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
なとり おつまみチーズCM

このCMはなかなか味わい深い。俺や読者の心境にピッタリ?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント