Article

        

ゴールデンリンクバナー級の馬主勝負馬とは!?

2014/ 10/ 16
                 
今週から福島が始まるし土日昼ブログを気にせず週中からガンガン行こうぜ!!
ゴールデンリンクバナー級の馬主勝負馬とは!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/18(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、中西浩一オーナーの勝負馬。本業は京都市内でテーラーメイドスーツの製作・販売を手掛ける(株)オンリーの代表。京都の社長.tvというサイトで動画紹介されている生粋の京都ご当地馬主だけど、今週末の京都には秋華賞を除外された連中が回って来なかったら、自身の象徴(?)ゴールデンリンクバナー()を使おうか考えたほどのヤリ調教馬が出走を予定している。

今回は休み明けに加えて昇級戦と条件は楽じゃないが、使い込むと良くないタイプなので久々の方がイイ。また京都では勝利こそないけど、昨秋500万の牡馬混合戦でハナ差2着の勝ち馬は次走で1000万を連勝している。去年の今頃に京都で推奨して4着に敗れた時は国分恭Jの大ヘグリだし、過去の戦績からオーナー地元開催の京都であれば、クラス屈指の強豪メンバー相手でも能力は通用するハズだ。これで来たらオーナー・サイダー馬券術の真骨頂だな~
(9/13【衝撃】グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬だった!? を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント