Article

        

【府中牝馬S】大物馬主にウソをついての東京遠征!?

2014/ 10/ 18
                 
自ブロック制の絡みがあるので仕方ないがよりにもよって京都ご当地馬主の勝負馬を……
【府中牝馬S】大物馬主にウソをついての東京遠征!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/18(土)東京11R
府中牝馬S(芝1800M)に出走予定
(スマートレイアー)
土曜の昼はぶっちゃけ本当はダメだけど、俺の独断で府中牝馬Sのヤリ調教勝負馬をぶっ放すことにした。毎日ガン見している読者は例外なく競馬のセミプロだからな。恐らく例の場所のO・S馬を確認したら「目標は先でココは目イチじゃないでしょ?」と感じるに違いない。



と・こ・ろ・が



8/30【ルールの闇】オープン特別は過去1年以内の成績に注目!!で詳しく説明したように、例の場所のO・S馬は4歳夏のクラス編成で収得賞金が半分になっている。すなわち、同じく東京ご当地馬主、金子真人オーナーのウリウリと同様、現状の収得賞金だと少々心許ないワケだ。



さ・ら・に



俺を掟破りの緊急公開に踏み切らせた最大の理由は、例の場所で書き記した馬主ここだけの話がデカい。★★★オーナーが舞台裏を知ったら間違いなく良い顔はしないし、厩舎サイドも京都馬主協会の要職に就く大物馬主にウソをついてまで(?)、府中牝馬Sを賭けているからな。どんな競馬を見せてくれるか楽しみだよ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント