Article

        

【京都ご当地馬主】トウケイ軍団の勝負馬とは!?

2014/ 10/ 27
                 
大人の事情が渦巻く競馬界の舞台裏を大暴露!!






天皇賞・秋






新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



関係者にバレないところ(?)でコッソリ公開!!




【天皇賞・秋の新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL公開日程(予定)】
・第1回 イスラボニータ 公開中
・第2回 フェノーメノ 10/29(水)  (19~21時)~
・第3回 デニムアンドルビー 10/30(木)  (19~21時)~
・第4回 エピファネイア 10/31(金)  (19~21時)~
・第5回 スピルバーグ&ペルーサ 11/1(土)昼 12:30~
・第6回 ジェンティルドンナ 11/1(土)夜 (19~21時)~


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/2(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

11/1(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
c_01.gif
京都ご当地馬主、木村信彦オーナーの勝負馬。10/6白山大賞典のカネになる話2014で取り上げたばかりだが、今週末の京都には勝ち負けが期待できるトウケイ軍団の勝負馬が2頭スタンバイ。例の場所その1で公開中のO・S馬は、前走に引き続き複勝率100%の京都ダ1900Mに出走を予定している。今回は優先出走権()があるので除外の心配はないし、前走2着で各専門紙の印も厚くなると思うが、オーナー地元開催のベスト条件なら大崩れは考えられない。

おまけでもう1頭、例の場所その2の穴O・S馬も情報的に狙って妙味アリ。前走の阪神戦は単勝163.5倍の超人気薄ながら、スタート出遅れて勝ち馬と0秒1差の4着に激走!?あの競馬には陣営の誰もが驚いていたし、使われた上積みが見込めて牝馬同士の今回は狙ってみる価値あり。前走で接戦を演じた牡馬達が次走人気でコケまくっているのが少々引っ掛かるけど、この馬は内枠で出遅れて好走しているからな。再度やらかす可能性もゼロじゃないが、ゲート五分に出れば時計は詰められるんじゃないか?
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント