Article

        

例の場所のO・S馬も走るけど1つ下の半弟はもっとイイ!?

2014/ 11/ 06
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/8(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
(バンズーム)
東京ご当地馬主、諸江幸祐オーナーの勝負馬。今年に入りブログの登場回数が増えている()新興馬主の1人だけど、週末に公開を予定している競馬最強の法則11月号O・S連載ぶっちゃけ話の主役、村野康司オーナーと同じく、社台Fをご贔屓にしている。13(木)に発売される最強12月号のO・S連載で取り上げようか迷ったほどだが(マジ)、雑誌掲載時に高額条件で勝ち負けできそうなのが例の場所のO・S馬1頭のみだからな。いささか役不足(失礼)と判断して泣く泣く自重させてもらった。

軽くフォローしておくと、諸江幸祐オーナーはセレクトセールでも1000万円台、高くても3000万円台の社台F生産馬をターゲットにしている。これ以上の値段になるとセリから降りちまうし、それなら吉田照哉氏も青天井で買ってくれる別の新興馬主に、走りそうな馬を優先的に回していると思われる。実際にO・S馬の半弟(父キングカメハメハ)は5832万(税込み)で、最強10月号で取り上げた三田昌宏オーナーが落札。この馬は厩舎がアレだけど走るから覚えておいて損はないぜ?

詳しくは過去ブログ

1/29【社台Fご贔屓】東京ご当地馬主の勝負馬とは!?

5/2【痛恨の判断ミス】キズナと同じ轍は踏まない!?

をガン見してくれ!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント