Article

        

京王杯2歳S&ファンタジーSの個人的見解を公開中!

2014/ 11/ 08
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/8(土)東京11R
京王杯2歳S(芝1400M)に出走予定
(ニシノラッシュ)

(ロンバルディア)
オーナー・サイダー的に大注目の京王杯2歳S。G2にしてはいささか寂しい顔ぶれだけど、出走馬12頭中6頭のオーナーが東京馬主協会に所属(※1)している。その中でも間違いなく勝負度合いだけはブッチ切りナンバー1なのが、東京馬主協会の重鎮に名を連ねる★★★★オーナーの期待馬だ。この中間は前走が幾分余裕残しだったこともあるが、間隔が詰まっているのにウッドで長めから好時計をマーク。これだけ攻めて負けたら仕方ないし、ここを勝っても暮れの朝日杯FS(今年から阪神芝1600M)では、恐らく1枚もイラないな(苦笑)

ただ、情報的には俺イチ押しの新興馬主、★★★★オーナーの勝負馬も捨て難い。こちらも前走は馬体重が示すとおり太め残り。中1週で攻めを強化した今回は巻き返し必至だ。少々手前ミソになるが俺が最強O・S連載で取り上げた馬主さんは相当な確率でブレイクする(林正道、馬場幸夫、高橋仁など)。先日のJBC競走でもあと少しでG1オーナーだったし、根拠はアレだが何となく来そうな気がする…………
(※1個人馬主のみ。1口クラブで東京馬主協会に所属しているキャロットやマイネルなどは含めていない)

おまけ
11/8(土)京都11R
ファンタジーS(牝馬限定・芝1400M)に出走予定
c_01.gif (ダノングラシアス)
本当は京王杯2歳Sのみで行くつもりでいたけど、俺が買いたい馬と会社の◎が被ったので緊急公開。毎日ガン見している読者に例の場所のO・S馬が狙える理由は説明不要だろう。オーナーは現在絶好調の京都ご当地馬主であり、Bコース替わりで最高の枠を引き当てた。これに例の場所で限定公開中のマル秘ネタを踏まえると…………


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント