Article

        

【武蔵野S】エアハリファを差し置いて狙う東京ご当地馬主とは!?

2014/ 11/ 15
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/15(土)東京11R
武蔵野S(ダ1600M)に出走予定

武蔵野Sはオーナー・サイダー的に11/10エアハリファの影武者ヤリ勝負馬が退路を断って東上!!で間接的に触れたエアハリファだけど、芝スタートの東京ダ1600Mで不利な最内枠を引いちまった。しかも勝負の手綱を託された三浦Jは東京3Rオホーツクの7馬身差大楽勝を目の当たりにして、精神的にショックを受けているに違いない。あれだけブッチ切られるとファンだけじゃなく、関係者からの視線も痛いからな~

そんなワケで本命には知る人ぞ知る東京(?)ご当地馬主、★★★オーナーの勝負馬を推したい。公式ホームページ上だと東京と中山の馬主協会に所属している形だけど、本業は東京都内の方だし、俺の独断と偏見で東京に分類している(O・S的にはどちらも地元開催と表現して差し支えない)。中京のチャンピオンズC(旧JCダート)は眼中になく、武蔵野Sで目一杯なのも好感が持てる。情報的に狙って損はないと思うぜ?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント