Article

        

【分かる奴だけ分かればいい】最強O・S取材資料を作成中につき……

2014/ 11/ 19
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/22(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜は色々と立て込んでいるので多くは語らないが



5/4元値オープン級のご当地馬主勝負馬でハメる!!

6/8【掟破り】エイシン1番馬&札幌ご当地馬主の勝負馬を同時公開!!

6/15【憤激】ご当地馬主の勝負馬が騎手の都合で平場回り!?

7/13【必見】プロキオンS緊急公開の舞台裏を大暴露!!

9/13【衝撃】グレナディアーズは目イチ3点馬券の本命馬だった!?



をよ~くガン見すれば、狙える理由を察してくれると思う。再度ゲートで後手を踏む可能性もゼロじゃないけど、久々を使われてガラリ一変している。これで負けたら鞍上が悪い(キッパリ)し、分かる奴だけ分かればいい。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11月2日 東京9R 国立特別 ☆☆☆☆☆☆☆☆(★着)

前走は陣営も泣き一辺倒でこの内容。今回は稽古の動きが全然違う



【認知症関連コメントへの返信】
※20日9:30追記

>かりんさん

拍手コメントは個別に返信ができないので勘弁してほしい。文面を拝見した限り、お母様はかなり厳しい状況に置かれている。理想は入院設備があるコウノメソッド病院に転院が望ましいけど、なかなか難しそうだな。

あと、「認知症のせいでご飯を食べない」と言っても色々ある。俺のお袋はレビー小体型認知症の意識障害で寝っぱなしになりそうなったけど、シンメトレルで覚醒させたら起きて食べてくれるようになった。
(その後が過剰投与による副作用の幻視でエラい目にあったが……)

かれんさんのお母様がどのタイプの認知症か分からない状態ではアドバイスのしようがないし、手遅れにならないうちに多少無理しても外来でコウノメソッド実践医に連れて行った方がいいだろう。この場合、現在入院している病院を“一時外出”することになるので、コウノメソッド実践医では自費診療になる。ちなみに俺のお袋が老健に入所していた時は“外国に住んでいる親戚が会いに来るので”と説明して外出許可をもらった。

最後に、世の中にはかれんさんのようなケースで困っている人が大勢いる。俺がとても勇気づけられた河野先生のブログ記事を張っておくので、お母様の参考にしてほしい。


i1.png
i2.png
画像はドクターコウノの認知症ブログ2012年8/15の記事より


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント